ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > ハジケました!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ハジケました!

2007 - 06/09 [Sat] - 02:57

金曜の仕事が終わって新幹線に飛び乗り(空席がなくG車で!)名古屋へやって来た。Kちゃん!今日という楽しい日を。ありがとう。


おぎわん。2●年振りでしょうか。。。


ハジけました~~~~~~


なんと!PLATINUM NAGOYAへ行きました~♪


踊るのは2●年振りだわ~♪ こんな機会をくれたKちゃんに感謝です^^


彼女が関東に帰って、もう8年が過ぎました。苦しみを超越した今、彼女が元気で居てくれる事がとても嬉しいです。息子達がいる名古屋へいつでも来てね^^ 


しかしこのクラブ。。。パラパラ?お立ち台でおねぇ様が踊ってるし?!こんな曲知らないし??? 初体験にドキドキのおぎわんでした^^


トイレに入って張り紙が(??)・・・80年代は・・・火曜日か日曜日らしい。。。


ふーん。今度は日曜か火曜にするよ( - ゛-) ・・・うん。


でもめちゃ楽しかったです^^ 帰りは彼女の息子2号が我が家まで(かなり反対方向)送ってくれましたぁ^^


彼女は、日暮里のクラブに毎週出勤してるクラブ好きな人です^^ 次の再会が楽しみだわ~~


又、行こうね~~~~^^


ちょいワル親父ならぬ、オババのおぎわんでした~^^

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

はじけたわね♪
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
日暮里。。。クラブ。。。
ッテ。。。もしかして。。。
・・・(゜_゜i)タラー・・・
いつかお会いできるかも、、、
今いい意味で大人のディスコが復活してる物ね♪

パラパラ♪懐かしい(ってもう。。)
娘さんに習うのだ~

♪コメントありがとうございます♪

☆拓ママさん☆
(◎-◎;)!!ナヌ?!日暮里(生バンもあるお店よ)に出没中ですか?!およよ~~♪彼女は毎週2回は行ってますよ~!うふ
パラパラ?(TT)てか、覚えられないよぉ やっぱ80年代がいいじょ~~~♪

おぎわんさん、こんばんわ。

久しぶりに踊って筋肉痛になりませんでしたか~?

今は、どんな踊りが流行ってるのかしら・・
パラパラなんて全然できない。(頭がパラパラになる~)

おぎわんさんは、名古屋なんですね。

名古屋はきしめんが美味しいって旦那から
聞いた事があります。



♪コメントありがとうございます♪

☆とんとママさん☆
大丈夫。筋肉痛になるほど、頑張れませんでしたから(笑) 今の踊りは私もさっぱり?!です。やはり70~80年代が♪でも、ステップは進化してるらしいですよ^^
きしめん!美味しいですよ♪今日は味噌煮込みを食べて来ましたよ^^Vこれも、止められません!

面白そ~(^▽^;)

それってどこにあるの?
日曜と火曜ね・・フムフム( ̄ω ̄;)

♪コメントありがとうございます♪

☆いつとこさん☆
松坂屋北館だよ~ん!詳しくはPLATINUM NAGOYA をクリックしてみてちょ^^ 是非、行ってみて♪

おぎちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

才才-!!w(゜o゜*)w
ディスコでフィーバーですか?
フィーバー・・・死後かね?(;´▽`A``

いいな!!! いいな~~~!!!
20年近く、踊れるところなんて行ってないわ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

昔、ジュリアナがあった頃はお立ち台に乗ってたけど( ▽|||)サー
履きなれないヒールなんか履いて踊ってたから
足の指、バンバンつってたよ(;´▽`A``

あらら・・・
また秘密を暴露しちゃったよ(爆)

♪コメントありがとうございます♪

☆ きょん☆きょんさん ☆
(/≧◇≦\)キャー!!又きょんさんのマル秘情報が・・
って、そりぁ凄い?!お立ち台かよ。。。おぎわんはジュリアナの前の時代ですから(爆)黄金時代は知らないのだ~。いいなぁ。。。
久々に出かけてみてはどうかしらん?!指?足?全部つるかも(* ̄∀ ̄)"
イエーィヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃ヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃

ノリノリですね~おぎわんさんd(>∀・)
ディスコ、いやいやクラブへ出没しておられたとは^^
たまには気分転換にいいですよね^^激しく踊ってください(笑)
日暮里という言葉が出てきてビックリしました!
私は生地問屋に行くくらいしか行った事がないのですが
クラブもあるんですね~、驚きです。

それから娘さん、おしゃれですね~♪16歳でジルとは!!!
大学生くらいのオネエさんが着るくらいだから大人っぽいですよね。
おぎわんさんのワンピも素敵ですぅ(*^ー゚)b 若いママさんていいな^^

♪コメントありがとうございます♪

☆kateさん☆
kateさんに素敵!なんて言われたら それだけで元気になっちゃいますぅ♪( *^-゜)/⌒☆゛嬉しいのだ!
ディスコいえクラブは私の周りの人達も、行きた~い♪って声が続出でした!皆、たまにはハジケたいのかも(笑)

16歳に着こなせるジルは、やはり少ないですね( -д-) 背伸びしなくても、直ぐ・・・なのにねぇ。。。
今日も懲りずに若(作りの)ママで行きますね^^

おぉう~~
はじけてきたんですね!!!
楽しかったんですね!!

日暮里にもあるんですね。
駄菓子と生地問屋さんのイメージしかなった・・・。
私は日暮里には布を買いに行くだけです。
子供は駄菓子屋街に直行です。

♪コメントありがとうございます♪

☆サトボンママさん☆
はぁ~い♪はじけてみましたぁ~^^V
日暮里まで、生地を買いにいくんですか?!それは素晴らしい!通りでわんこのお洋服も・・素敵です!!納得!

コメントありがとうございましたッ!!
返事遅くなりすぎてしまって
ごめんなさい。。。
最近、全然PC触ってなくて。。。
以外と、楽しんできましたッ!!
行く前とかは、あんま行きたく
なかったんですけど、
行ったら楽しく過ごせましたよッvv

♪コメントありがとうございます♪

☆ちはるさん☆
うちの娘らも同じこと言ってた気がする・・・
何事もスタート前にくよくよ考えないようにしましょうね^^ 初恋の彼に会えて・・よかったね~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/210-88b168fd

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

