ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お花とお洒落 > 買い物は好きですが・・・  


-- - --/-- [--] - --:--


買い物は好きですが・・・

2007 - 06/07 [Thu] - 23:47

今日は名古屋は栄方面に用事があったので、久しぶりに松坂屋&三越近辺に行って来ました♪


戦利品は↓こちら・・・・


20070607213012.jpgJILL STUARTのワンピ&トップス&サンダル♪


あら?マーヤ。あなたも着たいの?撮って欲しいの?(遊んで欲しいんだよね^^;) おNEWの服の上にちょこんと座って♪ 可愛いわん


ええ。服の上に乗ったって。。もちろん怒らないわよ^^


20070607213030.jpg塾でいない間にパチリ♪


だって、この服。。


おぎわんが着るわけないもんねぇΣ(=д=ノ)ノ 無理ッス


娘2号と待ち合わせして、食事して帰るつもりが・・・高いご飯?になってまったさ~( ´△`)


JILLって、私的には20代のお姉さんにお似合いかと思うんですが・・・・背伸びしたい年頃になったのねぇ。。大人っぽい服が、ただ今お気に入りの様です。16歳には16歳のお洒落があるはずなんですがねぇ。。。名古屋嬢もどき(ほんまの名古屋嬢はムリですから)を目指すのかい? ま、人と同じは嫌!らしいんですがね。。 


我が家の娘二人。例えば、TDLに行くと・・・                                                                                              娘1号は食い倒れツアーに。←買い物に興味なし 娘2号は買い物ツアーに。←買い物大好き  何故?アトラクションに興味は?←二人共あまりない様です(==)


母が行くと・・・コラボに(&+&)なるんでしょうねぇ   二人とも我が娘って事で。。。(爆)


 


で、本日の母の戦利品はと言いますと・・・・限定30個の牛肉コロッケ5つ(でも、高かった!限定と言う言葉のマジックにはめられたよ!)。ZARAのTシャツ&ワンピ。GAPのキャミ。


そして↓こちらのネックレス。1500円でおつりがくるよ!20070607213046.jpg


 


ワンピにぴったんこの色合いの物を発見しました♪パーカーとレギンスと靴はワンピのネックに合わせて黒!バックはこげ茶のカゴバック"!黄色のネックレスだと若っぽ過ぎるので^^ この方が、派手そうで地味!になりました~♪


 


娘よ。あんたもお金をかけないお洒落に目覚めてよね。。。


 


 


 


 

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

娘さんのであったか。。。
おぎわんさん感覚若い!!ッテ読んでいたのに・・
16歳オシャレの年頃ですね~
我が家の娘だって生きていれば今年19歳
生きていれば一緒にオシャレ楽しめたかな~

って、、双子だった。。その下も女だった。。。
3人か。。
( ̄~ ̄;) ウーン拓ママがオシャレできない立場だったかも。。(='m') ウププ

♪コメントありがとうございます♪

☆拓ママさん☆
生きていれば・・・って(|||▽ )。。そ、そんな悲しい過去があったんですね。私、昨日大学病院に婦人科の検診へ行って来ました。そこで見たのは、、ショックで歩けない若い奥さん。必死で支えてる旦那さんも辛そうだった。あのご夫婦がいつか、拓ママさん夫妻のように哀しみを乗り越えて楽しく笑える時が来ますように。。。
喜怒哀楽。経験してるから優しい人になれるんですね。納得!(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)

きれいな色の服ですねー。
娘さんのですか!!女の子はいいですねー。
いつまでも一緒に買い物とかできそうですもん
でも、払うのは親か??

♪コメントありがとうございます♪

サトボンママさん☆
確かに娘はいいもんですが・・・支払いの時が恐怖です(><)クラスで成績1番とかなら(^^;別なんでしょうけど・・・我が家の場合は・・・自分で払え!の状況ですから(爆)&(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/209-d2df2e7d

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

