ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お花とお洒落 > 気分を変えて♪  


-- - --/-- [--] - --:--


気分を変えて♪

2007 - 06/04 [Mon] - 19:30

今日はいい天気♪


玄関前のお花を飾るコーナーを変えてみました~♪


20070604190750.jpg庭のヘデラを生けてましたが随分伸びてました^^


変身後↓
20070604190756.jpg


シンメトリーな感じに変えてみました♪


対になっている二組。実は本日購入!しかも?!ひとつ100円^^vしめて400円だよ~ん!!


レジで、「100円ですか?」って確認しちゃいました^^ だって最初の値段は1700円と1450円だったのさ~♪ ちょっとお気に入りです^^


後ろの背の高いグラスはちょっと危険なので・・・・両面テープで止めてあります。


だって・・


マーヤがいつも確認してますから(==)


食べ物はないですよ。マーヤ。。。


 20070604192427.jpgいつもこっそり確認?してるよね?(笑)


狭い場所です。長い間、コンソールテーブルのかなり小型を探してます。なかなかお気に入りが見つかりません(><)

アサレ~♪

ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!
おぎわんさん
オサレ~v-238

( ̄ェ ̄;) エッ?上代1700円と1450円が、、、100円って、、、
いいお買い物できたわね♪

オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
マーヤちゃん倒さないで。。。
c(・。・) ちょこっとね・・・
スリルの香りが。。。

コメントありがとうございます
v-22拓ママさん
えへへ^^ラッキーな買い物ができました!
お転婆マーヤですから。。あなどれませんワン( ̄(エ) ̄)

スリリングな写真ですな~。(笑)
それにしてもおぎわんさん、あまりにもラッキー!!(笑)

私も、マーヤちゃんが倒さないことを祈ってますが(笑)、マーヤちゃんの背中が言ってますよ~「見てるだけー。」って・・・。

アニョ~~~♪

おぎちゃん、▼o・_・o▼コンニチワン♪
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
少しは元気でたかな?

オッ! なんと!
オサレーーー♪ すてっきぃ~~~♪
これ100円なの?
とってもいい買い物が出来たねv(*'-^*)bぶいっ♪
おぎちゃんって、センスいいよね(^ー^* )フフ♪
見習いたいわん(*^.^*)

コメントありがとうございます♪

♪ルナママさん
残り物には・・・「福」がありました~♪
見てるだけで済んだためしが・・・いつかは(==)
「やる」・・と思います(^^;


♪きょん☆きょんさん
きょんさん^^お元気そうで何よりです~^^
お陰様で、いい買い物もしたし!元気だじょ~^^V
センス・・・今ひつと進歩はないんですがね((^^;
PCのセンスは・・どん底かも(TT)さっぱりわからんのだわ~(><)

夏らしく…爽やかな感じでとっても素敵ですo(^-^)o
しかも…すべて100円とは、思えません(゚o゚)

↓映画は、私も大好きです♪
今週、見に行く予定です(^O^)

ナナちゃん虹の橋を渡っていってしまったんですね
お父さんが来るまで一生懸命がんばったんですね
えらいね。
最後まで幸せだったね。ナナちゃん。
だから痛いのも我慢してがんばったんだよね。
ご冥福をお祈りします。


お花~とっても涼しげできれいですねー
ちょっと怖いですが・・・。
マーヤちゃん???にやりってしてますか?

私もパイレーツ見てきましたよー。
面白かった~~~。
すべてがつながって納得で楽しかったですよね。

♪コメントありがとうございます♪

☆tarutomamaさん☆
100円だったので4つも買えました^^Vラッキーな日でしたわん▽^0^▽
映画!ロール後もお見逃しなく!!


☆サトボンママさん☆
お悔やみありがとうございます。今は触れる事は出来ませんが、きっと時々遊びに来てくれてると思うし、苦痛のない世界にいるのかと思うと、それでいい。いいんだ。と思っています^^

映画観たんですね!うんうん!良かったよねぇ!何故つまんない人が多いのかなぁ・・・

ボスを受け継いだマーヤさんは、毎日色々なところを偵察中です(><)(爆)

ほんとおぎわんさん、センスがいいですね~
って、皆さんが仰ってるから言う訳では
ありませんよー^^

100円という事は、100均で買ったのかしら・・
100均ってあなどれないですよね^^
掘り出し物が結構ありまして(*^.^*)

マーヤちゃん可愛い。
ふとした仕草に癒されます。

♪コメントありがとうございます♪

☆とんとママさん☆
買った売り場は・・・(ジャスコみたい)って言えば分かるでしょうか?そんな様なお店です~♪なんと!寝具売り場のレジの横にワゴンがあってそこに全部100円コーナーがありました^^V
100均SHOPは私も大好きです。まずはそこから!ですよね^^
私は相変わらず、3シュナに・・・振り回され、イヤもとい、癒されてます~^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/207-29176313

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

