ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ナナ リンパ腫(消化器型) > 嬉しいなぁ~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しいなぁ~

2007 - 05/30 [Wed] - 15:21

 


ハルに思うことのシュナままさんが、ご自身のブログ(28日付け)にナナとおぎわんの為に素敵な詩を書いて下さいました~^^ 私の気持ちがそのまま表現されたような・・・そんな詩です。


嬉し~い♪ありがとうございました。ナナの隣に飾らせて頂きました。おぎわんにはそんな才能ないからなぁ。。(^^; 良かったね!ナナ♪


20070530145824.jpg是非、読んでみてください。




そして、きょん☆きょんさんからお供花が届きました。ありがとうございます。


20070530145833.jpgナナの側に。。。ありがと^^


きょん☆きょんさんのお陰で色んな方が応援に駆けつけて下さいました。ありがとう。。。


 


この道は、


わんにゃんと暮らす以上、誰もが避けて通れない道です。


ナナを通して、この記録が、皆様の心の片隅に残り、


ご自身の勇気のカケラのひとつに、なってくれたなら。。。


幸いに思います。



わぁ紹介していただいてありがと。
恥ずかしいですよ^^;
そうね、わんを飼った時から分かっていた事なんだよね。
いずれ来る別れの為に、私もどうできるか分からないけど
後悔しないよう最後まで思い出作ってしっかり受け止められたらなって思っています。
って書けるけど、どうだろね^^;
お疲れ様でした。ゆっくり時間を持ってくださいね。
ナナさん、ありがとうね。

シュナママさんの詩を読みましたo(^-^)o
とっても素敵な詩でした♪シュナママさんの詩って毎回素敵ですよね!!
心温まる詩ばかりです。
ナナちゃんも喜んでると思いますよp(^^)q

そうですね。必ず誰もが経験しなければならないことですよね。本当に他人事ではないんです。

おぎわんさんとナナちゃんの在りようは、私にとってひとつの指針になりました。私が言うのもへんですが、本当に立派だったと思います。
感謝しています。ありがとうございました。

先ほどシュナままさんのところに行ってきました。とっても心のこもった詩に感動しました。
おぎわんさん、ナナちゃんがあんなに愛されて幸せですね。

私もナナちゃんのおかげで、シュナままさんとも出会うことができました。このことも、ナナちゃんに感謝です。

コメントありがとうございます♪

v-22シュナままさん
リンクがちゃんと貼れる様になったのよね^^(これが限界ですが・・)寝不足解消の為、よーく寝てます^^ありがと~!!


v-22tarutomamaさん
深~い愛情のこもった詩が、いつも心をじ~んとさせて貰ってます^^
きっとナナは皆に自慢してると思います^^ そうそう!頂いた器!皆の水のみ用になりましたよ^^末永く使いますね。


v-22ルナママさん
私の方こそ、感謝で一杯です。皆さんが支えてくださったから、頑張れました。ありがと^^v
ナナには本当に感謝です。

おぎわんさん、こんばんわ。

とってもいい詩ですね。
感動して涙がでました。

きっとナナちゃんも、おぎわんさんの側で喜んでいるだろうな・・・

リンクして頂いてありがとうございます。  
これからも宜しくお願いしますe-68

コメントありがとうございます♪

v-22とんとママさん
うふ。そうでしょ^^
シュナままさんに感謝です^^
姿は見えないけど、時々遊びに来てくれたらいいなぁ~♪って期待してます。 わんことの暮らしは学ぶ事が多いですね。再びそんな時間が訪れますように・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/204-afded968

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。