ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ナナ リンパ腫(消化器型) > 雨のせい?寝不足のせい?にしてもいい?  


-- - --/-- [--] - --:--


雨のせい?寝不足のせい?にしてもいい?

2007 - 05/25 [Fri] - 18:21

ナナは歩いてます。


あんなにやせ細っても、歩いています。


雨の中(普段なら外に出ない)何度も真っ赤な水便をしに外へ出たがります。


この過酷な時間を、、、あと、どれくらい過ごすのでしょうか。。。


苦しくて、うなっている訳ではありません。


長い時間、目を閉じて、眠るわけでもありません。


ただ、恍惚な眼差しを空虚に向けて 過ごしています。


小さな事におびえ、うつろな眼差しで遠くを見つめています。


健気なナナを


見つめ続けるのは・・・・


つらい。


つらい。


つら===============い!!!


ちょっと、今日は駄目かも。なおぎわんです。


昼休みに、サンドイッチ買って来てくれた、だんなおぎわんに大声で怒鳴ってしまった。


怯えるにきまってるナナの前で。半狂乱になって叫んでしまった。


ごめんよ。ナナ。


ここ数日、ナナの急激な変化に戸惑うばかりです。


心が不安定なのは


私の方だ。


ナナを見ているのがつらくて、頭がおかしくなってる?運動不足か?体力が余ってるのか?うたた寝も出来ない程、寝れないでいます。


そんなに自分が可愛いのか?可哀想なのか?


 


口では「大丈夫」と笑顔で話しても、ナナには伝わってしまうのですね。


あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(爆)!!!!!!


立ち直りが早い!のが長所のおぎわんではあるが、流石にキツイなぁ(寝不足のせいにしてもいい?)


 


明日の天気は晴れ278らしいよ!シュナままさん!


ルナママさん、サトボンママさん、みきおままさん、けいこさん


つらいのは、私だけじゃないよね!!!


うん。分かったよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(号泣)


力をくれてありがとう。


本当にありがとう。


初めましての人・・・・画像がたくさんあって楽しいかい?で?文字は読めないのか?怒る元気もないけどね。。。フードの研究頑張って下さい。


明日は、マーヤが命をかけて、モス&レオ&コニー&亡きベイビーズを生んだ日です。


明日がいい日。になりますように・・・・


すいません。なに書いてるのか・・・


よくわかんないでいます。 最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。


 


 

おぎわんさん、何のせいにしてもいいんですよ!思いつくことすべてのせいですね。
ご主人やお嬢さん達が、家を空けている時も一人ナナちゃんと向き合っているんですもの、いろいろあって当然です。

ナナちゃんが痛かったり苦しかったりしていないのが救いですね。

おぎわんさん、この際ご主人にはスポンジになってもらいませんか?
自分で処理しきれなくなった感情を、ご主人に吸い取ってもらいましょう。
ただ、ご主人はご自分の役回り、解っているとは思いますが・・・

モヤモヤしたなんとも言えない感情をぶつけたくなる気持ち分かります!!
貯めずに…吐き出すのが一番です!!
ナナちゃんは、おぎわんさんの気持ちを全部わかってると思いますよ。
おぎわんさんが倒れないか心配です!
そんな事になったら…ナナちゃんが心配してしまいますよ!!

526だね・・・

やり場の無い不安と苛立たしさの中
おぎわんさんの叫びは旦那おぎわんさん
が受け止めてくれますから・・遠慮なく ^^;

でもね・・外に出てる者もそれはそれで
心配で不安でかなり辛いものあるんだ・・


明日はコニーシックス(526)
ナナ(7・7)さんもマーヤ(3・8)ちゃん
といいほんと良い名前ですね
凄いよおぎわんさん ^^

モっさん・コニたんにとってそして
ナナさんにも良い明日であります様に


はて・・? モッさんは何で???

今は わーーってなる

それが普通だと思って。
どんな時でも普通、平常心 ありえないから・・・

気持ちを押し殺さないでOK


嘘はつかないでいいよ。
私は宗教は入ってない。入ってる入ってない関係ない。
だけど ままが 思う気持ちは嘘も 頑張りもキニシナイでいいから。

ただ、わたしは毎日 見守ってるよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぎわんさん、大丈夫ですよ。
平常心なんかではいられないですよね。
愛する命が苦しむ姿は耐え難いはずです。
おぎわんさん、みんなそんなおぎわんさんが大好きですよ。
もちろん、私も。
ナナさん、ママさんがいるから安心してね。

日付変わったので、今日はお誕生日なんですね。
おめでとうございます。

いつも気丈に振舞っているあなたしか見てないから、こんなに悩んでいるなんて心配です(><)
せめて自分のお体には気をつけてくださいね。
何かあったら私が泣いちゃいますから・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/200-0d091dd1

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

