ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ナナ リンパ腫(消化器型) > 彼氏<ナナ♪  


-- - --/-- [--] - --:--


彼氏<ナナ♪

2007 - 05/22 [Tue] - 19:48

今日の名古屋はは暑かったです。


ナナさん。


朝からずーっと小屋の中、元気がありません。。。┣┳┻┳┳┻┫.・) チラ


母は、4、50分毎に、水分補給に小屋を覗きます。


嘔吐の気配はありません♪寝返りもしてるし♪


おぎわん。普段は家の中でラジオか音楽聴いてますが、ナナの動きに聞き耳を立てるべく、窓を開けて、家の中はヒッソリと。。。


番犬ナナはかなりか弱く、か細くだけど、任務を遂行してます。その度に、母が顔を出し、「大丈夫だよ!」って声をかけると、ナナは静かになります。(小屋から出てくることはありません)


夕方、3シュナの散歩に行く時に、「おうちの中でお留守番して!」ってお願いしたら


ようやく家に入ってくれました。娘2号と静かにお留守番です。


 


6時過ぎに娘1号が帰宅。


====ヽ(´▽`;)/=3=3=3=3 へへへ~っ♪やった~~☆


ナナさん。尻尾を振ってお出迎え~^^v


ナナの喜ぶ姿が見れたよ!!やったね!おぎわんも幸せ♪


しかし、、、、、


7時に嘔吐。・・・・・24時間ぶりかな。まだ、間隔はあいてる♪どんまいどんまい。


ナナ。どうでもいいけど・・メランポジュームの葉っぱ食べるの止めようよ(^^;バレバレだよ


今日は離れて暮らすお姉ちゃんに会えたね!明日も来るってよ!!


良かったね!


ナナさん。娘1号が大好き!


実は昨日、帰宅した車から降りて来るのが、母一人なのか、確認してたんです。


母はその時、ピンときた!お姉ちゃんを探してる?!


なので、今日は無理言って来てもらいました。明日はデートをキャンセルして直帰予定♪


良かったね!ナナ!


彼氏<ナナ!だよ ^^v


 

ナナちゃんへ
家族みんながナナちゃんの方を向いている。・・・ナナちゃん、幸せだね~。
彼氏<ナナ・・・ってすごいことだよ!
それ程みんなに愛されているんだよ。ナナちゃんにはちゃんと解ってるよね。
いままで通り番犬のお仕事をして、家族の役にたって、そのことも幸せのひとつだね。

ナナちゃんを中心に家族みんなが、より一層強く結ばれて・・・かけがえのないナナちゃんを愛しているからだよ。
これからも、おぎわんさんにいっぱいテレパシーを送ってね。そしてナナちゃんが喜ぶ姿、見せてあげて。

おぎわんさんが喜ぶと、記事を読んでいる私も嬉しい。心から良かったねって思えるんだよ。
だからみんなで頑張ってね。

コメントありがとうございます♪

v-22ルナママさん
ありがとうございます。
そっか~!番犬も・・・任務が出来て喜んでるんだ!そうなんだ!
すごく気持ちが楽になりました。ありがとう。
あんな身体でまだ歩けることが不思議です。
それでもナナ、本当に頑張ってます。今日も小屋でのんびり過ごすらしいです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/194-2adaf7c3

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

