ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ナナ リンパ腫(消化器型) > 周りの暖かさに感謝  


-- - --/-- [--] - --:--


周りの暖かさに感謝

2007 - 05/20 [Sun] - 23:01

今日は義父の百箇日の法要でした。


娘にナナを任せて、御花を持って伺いました。


あの日から、もう100日。早いなぁ。。。義母が元気でいてくれる事が何より嬉しいです。


義父にお願いして来ました。


ナナがどうか、安らかな時を過ごせますように。お迎えよろしく。と。


お経の間に、義父と過ごした日々を懐かしく思い出しては・・・「よっしゃ。わかった」の義父の声を何度も思い出しては、心穏やかにお経を終えました。


だんなおぎわん、お気楽3兄弟の次男坊。皆、動物大好き。


義兄のところの雑種のラッキーくん。先月。17歳の誕生日を前に虹の橋を渡りました。


義弟のところんのGレトリバー。7歳にして癌に倒れ、虹の橋を渡ったのはもう2年も前の事。ようやく前向きにわんこを迎える事を検討中だとか。。


お義父さん、寂しくないですよね?暫くはわんこ達から色々話を聞いてやってくださいね。


 


皆さん経験済みのせいか、ナナが心配でしょうから、早く帰りなさい。とおっしゃってくださって。。


ありがとうございました。


 


日曜のナナ。


昨夜8時半ごろの嘔吐から、未だ嘔吐はありません。


やはり抗がん剤が効いている様です。このまま静かな時間が続いてくれたらいいのになぁ。


明日は病院で抗がん剤の注射です。


もう、受けることないと諦めていたけど、驚きの展開です。 


楽になるのであれば、打たないわけにはいかないよね?もう少し頑張ってもらいましょう!


ナナと明日もいい時間が過ごせますように・・・


最近、ご近所さんに・・・バレてきた。。。。


ナナは?って聞かれる。。。。。


ホンとに心配してお見舞いに来てくれる方もいます^^ ←嬉しいです。


 


できれば、ほっといて。 ←ほっといてくれる方もいます。お気持ちありがとうございます。


本当に、毎日複雑な心境のおぎわんです。


時々、だんなおぎわんに当たり散らします。(娘だと反撃される為←試験中でイライラ?)


随分上手にかわす様になりましたね。←意外な発見だ!!


家族って


いいもんですね♪


 


 


 


 


 

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/192-30959c28

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

