fc2ブログ

ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > ナナ リンパ腫(消化器型) > 今日はどんな日?  

今日はどんな日?

2007 - 05/17 [Thu] - 18:37

今日から?は?点滴なし。(まだ、迷いはあります)


でも、今日のナナはナナらしいです。


夕方、犬小屋へ閉じこもっているナナがわんわん(辛そうに)吠えるので私が出て行くと、ナナはいつもの様に、新聞屋さんに向かって走り出し番犬が出来ました。


ちょっと自慢げに私を見るナナ。 まだ、そんな力が残っているんだ。


離れて暮らす娘1号が数日振りに帰ってきたので、その時も尻尾ふれたしね♪(他の3人にはふってくれなくなりました(TT))


今日は「ナナにとっていい日」になれたのかもしれません。


今から少し、(抱っこして)散歩へ行こうか?









20070517175429.jpgパパに抱かれて。


4わんで撮れたね20070517174943.jpg

20070517174834.jpgこっち向いての声に♪耳が(笑)


20070517174955.jpg交差点でコースを聞くも


決められないナナ。このまま抱っこで帰宅。


また行けるといいね。。。











お散歩~♪

ナナちゃん、ママはナナちゃんの事ここにい~~~っぱい書いてくれて記録してくれてるよ~!

大きな愛情だね~!

ナナちゃん、抱っこ姿かわいいじょ!!!
ナナちゃん、ママにもパパにも愛されて ここにいるみんなからも愛されて幸せだね!
3シュナちゃん お散歩してたらまた迫力あってかわいいな~!
3シュナちゃん、ナナちゃんが今日もいてくれて嬉しいね!
↓の十戒 私も、知っててみきちゃんの時も どんな時もずっとずっと一緒にいるからね!!って思いました。ナナちゃんは 色々たくさん経験してきて、今の性格なんだね。
それも全部 愛しいよ。
ナナちゃんは ナナちゃんでいいんだよ~!それが 好きなんだから^^
おぎわんさん、今日もななちゃんの記録ありがとう!

コメントありがとうございます♪

v-22みきおままさん
こちらこそ、いつもありがとう。
これ以上、ナナが苦しい思いをしません様に・・転移など、ありません様に・・正直これからが、少し怖いです。ホンとに壁が高くて・・・
でも、ナナに笑顔(^^)で声がかけれる様にしようと思います。
もう、時間があまりないもんね。

こんばんは~☆
ナナちゃんはナナちゃんらしく・・ありたいんだね~♪
抱っこ可愛いですね~!!
ちゃんと甘えてるよね~
番犬ができて、シッポがフリフリできて・・そうだよ~
いつものナナらしくがいちばんだよね!!
ご家族の愛情が一番ですよ!!やっぱり!!
パパとママとお嬢さん達と・・マ~ヤ・モスラ・コニ~ちゃんと一緒がいいよね

コメントありがとうございます♪

v-22ルルママさん
皆の愛情たっぷりなのわかるかな?
だと嬉しいです^^v
後は、ナナがもっと甘えてくれれば・・・と思います(~~;
頭痛大丈夫ですか?辛いですね。私はずっと潜んでいた喘息が出てしまいました(><)無理は禁物ですね。。。

良い顔してますね!

いつもの見慣れた光景
いつもと同じ時間が流れてるはず
なのに生きてる実感に感謝しますね・・

旦那おぎわんの肩口からのナナさん
良い顔してますね~
時間よ止まれ! です・・

ナナさんの脱水補給、皮下点滴もダメ??

今日のこんな日が明日も続きますように・・・


コメントありがとうございます♪

v-22アドっちさん
ナナの温もりを実感できる今日に感謝です。
後、してあげることは、こまめに給水補給。ぐらいでしょうか。。
歩けるナナが居る。嬉しいなぁ^^

みんなでお散歩できて嬉しいね!
パパさんに抱っこして嬉しいね!
新聞屋さんに番犬できて嬉しいね!
娘1号さんにしっぽフリフリできて嬉しいね!
なにげない普通の光景でした。
ナナちゃんはそれらがどれほど素晴らしいことであるかを、私に教えてくれています。ありがとう!!

またみんなでお散歩したり、走って番犬したり、しっぽフリフリできるよ。だってナナちゃんにとっては、いつもしていたことをしているだけだものね。そしてそれがナナちゃんのしたいこと、みんなの役に立てることをしたいんだから。

毎日ナナちゃんに会えるの楽しみにしているからね!

コメントありがとうございます♪

v-37ルナママさん
ナナ。幸せそうに見えますか?
良かった♪^^V
今日は、美容院さんとご近所のコロン&リクママさんにご挨拶ができました。良かったね。ナナ♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/188-65caca25

 | HOME | 

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: