ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ナナ リンパ腫(消化器型) > 次々と・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


次々と・・・

2007 - 05/15 [Tue] - 12:34

夜中は比較的静かに点滴できました。


もう、自分からトイレに立ち上がる意思はないのかな?


6時ごろから点滴の器械がスムーズでない?はて?


そのまま点滴止めて、休憩させようと、庭に出してトイレを済ませる。嘔吐は無い♪


8時ごろダンナおぎわんがナナの腕を見て???


浮腫んでる。って


そのせいで点滴の器械が変だったのね。。。


その腕のせいだったのね。。。 ごめんよぉ ナナ。


腕に巻かれたキツメのテープをハサミでカットしてまたまた、病院へGO!


腕を下敷きにして寝てたかも?!です(涙)


今度は、反対側の腕に点滴です。


そして、熱も40度に・・・・・


病院内では私にしがみ付いて離れない。^^可愛いヤツだ♪


帰宅後、水がぶ飲み&嘔吐です。 


今回は黄色だ!!  茶色よりいいや♪


ナナさん撫で撫で♪


そして、やはり犬小屋へ非難(==)


はいはい。ナナさん。


あんたは頑張るねぇ。いいよ。好きにして。。。


さ、母は掃除して、ナナの記録を残そうっと。。。


午後は点滴頑張ろうね! 

ナナちゃんがしたいようにしてあげようと決めて良かったですね。
迷いがなくなったせいですか?記事に明るさを感じました。もしそうならナナちゃんが一番喜んでいるんじゃないかな~。

おせっかい?と思いながらも、北海道からおぎわんさんにパワー送ってますよー。ガ・ン・バ・レーー!!

コメントありがとうございます♪

v-22ルナママさん
ここまで到達してしまうと、母は強し!でしょうか?
ナナはホンとにいい子ですから^^

ナナ共々嬉しい限りです。遠慮なくパワー頂きます(人-)謝謝(-人)謝謝

v-91ナナちゃんの気持ちにエ~ルを送るね!!
ナナちゃんのしたいようにさせてあげるのが一番なんですよね~
なかなか出来ないことだけれど・・
でもナナちゃんの「自然」に任せて~☆
本当だね・・ナナちゃんはいい子だ~v-398

ナナちゃん 点滴今までよくぞ頑張った!
ママも、精神的にここまでよくぞ持ったよ!
今の今までママと過ごしてきたんだから ナナちゃんの気持ち、ママはイタイほど分かってるよ。

痛い?辛い?嬉しい?楽しい?

微妙な気持ちも 敏感に察知してるはず!!
ナナちゃん 素直な気持ち、そのまま見せていいからね^^
それでいいんだよ~

コメントありがとうございます♪

絵文字:v-22]ルルママさん
ナナさん、夕方はおりこうさんに点滴がんばりました。
水がぶのみするも嘔吐なし!でした^^v

v-22みきおままさん
病院でのナナは素直なんですよ。私から視線を外さず、目で訴えてきます!早く帰ろうコールを出してます(笑) 
今、病院には沢山の入院わんにゃんがいます。ナナは帰れるから良かったね^^って言ってやりました!

おぎちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ナナさん、辛そうだね。
読んでいても想像がつくよ。

シューは貧血気味だったので輸血をしたことがあったんだけど
輸血をしたら少し元気になって嬉しかったことを思い出したよ(*^.^*)

ナナさんは貧血のほうは大丈夫なの?


病院に置きっぱなしのシュナちゃんのこと・・・
かなり腹立たしいよね(-_-#)
事情があるのか?
病気の子を家で面倒を見るのがイヤなのか分からないけど
ちょっと無責任だわ。

コメントありがとうございます♪

v-22きょん☆きょんさん
シューちゃんは貧血だったのね(TT) ナナは貧血はPCV(37~55)42%で、まだまだ正常範囲内だよ^^
でも、ご飯食べてないから低タンパクが酷くなってきた。
嘔吐の回数が日に4回から減ってきた!昨日は2回♪ 嬉しい限りなのだ!

病院のわんこ。昨日は声が聞こえないので、お迎えか?と思いきや、良く吠えるので、奥のケージへ移動になったらしい。その方が落ち着けるみたいでいいんだけど、ホンとに迎えに来るのかな?そろそろ30万コースになってるよ!ほんとに許せない!無責任にもほどがあるよ!
ナナの方が幸せだよ(TT)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/184-11e728a2

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

