ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ナナ リンパ腫(消化器型) > 日曜の夕方  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


日曜の夕方

2007 - 05/13 [Sun] - 17:29

一口食べるも嘔吐。


だんだん嘔吐の間隔が短くなってきた。


ナナ。


苦しませてごめんよ。


もう、無理やり食べさせるのは


止めようか。。。


まだ、歩けるのにね。


走れるのにね。


何でかな?


邪魔してる腫瘍が憎いよ。


日曜の夕方。


涙が


止まらないや。


悔しいなぁ。。。


 


ナナがね。


寝てるのに突然顔上げてね、私を見て何か言ってるの!????


「咽渇いた!」って言うんです。


お水を口元へ持っていくと飲むんです。


それがわかるんだよ。嬉しいなぁ♪


今日もいい事あったよ!


ナナ。嬉しい事あったよ!


ナナ。サンキュー


 


笑顔


笑顔


笑顔で振り返らなきゃね。そこにナナが居るんだもん。


今日も


いい日。


だね!              ナナ!


 

ナナちゃんもおぎわんさんも頑張っているのに・・
切ないよ・・!!辛いよ!!
憎いね・・腫瘍!!!
悔しいよね~・・
辛いけれど・・でもナナちゃんが見てるんだよね
笑顔笑顔!!そうだよ・・
ナナちゃんはおぎわんさんの笑顔で頑張っているんだよね~
フレ~フレ~ナナちゃん
ガンバレガンバレおぎわんさん

ルルママさんのおしゃる通りです。
腫瘍、憎いし辛いし悔しい!
でもナナちゃんはいつだっておぎわんさんを見ているんですよ~。
おぎわんさんが悲しい顔をいていると、ナナちゃんも辛いんじゃないかな~。やっぱり笑顔が最高の薬ですよ!
でもそれはおぎわんさんが一番解っているんですよね。

ナナちゃんと心と心の会話、すばらしいな~。かけがえのない最高の思い出を、いっぱい作ってくれますね~。

毎回ありきたりでごめんなさいね。言葉が見つかりません。だからまた言わせて下さいね。
おぎわんさん、ナナちゃん頑張って!!

ナナちゃん、どうしても食べ物を受け付けてくれないんだね・・・

ママのもうやめよっか・・・って言葉 深い意味があって辛いよ・・・

飲み物さえも 嘔吐しちゃうナナちゃんに 食べ物は 本当大変な仕事だよね。。。

腫瘍は本当に憎い!!
憎くてしょうがない!
私も何度 みきちゃんの体から腫瘍を取って 足で思いっきり踏み潰したくなったか・・・

本当に 憎かった!

だけど、ママさん すごく頑張っておられる。
笑顔は ナナちゃんだけで、泣きたくなったら 見えない所でたくさん泣いてもいいよ。
私に電話してくれたら 一緒にお話もしようよ~
いつでも、誰かにぶちまけたい時は メールして・・・お話しようね

コメントありがとうございます♪

v-22ルルママさん
ナナがくれたものは悲しみよりもたくさんの喜びと優しさと笑顔と・・
だから、笑顔でいこうと思います。
^-^;かなり目が腫れてますけどね(汗)

v-22ルナママさん
ナナの気持ちを全てくみ取れないのが、悔しいです。でも分かってくれると信じて。。頑張るね!


v-22みきおままさん
私よりつらい立場の方にすがり付いてるおぎわんですが・・・
どっさりおんぶで。。ごめんよぉ
ほんとに、ほんとにありがとう。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/182-055e8df8

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

