ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ナナ リンパ腫(消化器型) > 長い時間  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長い時間

2007 - 05/11 [Fri] - 18:17

夕方の散歩は最近、娘2号が担当してます。


今日は帰りが遅くなると言うので、仕方なくナナを置いて散歩へ。。。


「ナナ!行ってくるね!」の声に振り向きもしません(--)


玄関を閉めると傘が干しっぱなし・・ 仕舞わなくては、、と再び玄関を開けると


そこに!ナナが立っていましたΣ(ノ°▽°)ノ?!


しかも!尻尾、フリフリだよ!m(;∇;)m


°°・(*>_<*)・°°・涙チョチョ切れながら、抱きしめてヨシヨシしました。


ナナは心なしか嬉しそうに、少し冷めた目で私を見て笑いました!


散歩もそこそこに岐路に着くと、ダンナおぎわんの車が・・(仕事中よく抜け出して来るんです)


安心して、再び散歩へ!


1時間くらい行ったかな^^


ナナはいつもの不機嫌に戻ってた(==)


ご飯とポカ水あげて、今は後ろでお昼寝 zzz



今日もいい事がありました。


 

20070511195152.jpg
お腹が大きいのは腫瘍のせい?

大学病院で4月11日。何もしなければ、ひと月もたない。と言われてひと月が過ぎました。こんな嬉しい事はありません。(忘れてたんだけど(^^;)長い時間が、静かに過ぎていきます様に。。。

明日は、点滴かぁ。。。

ナナちゃんなりに表現してくれたんですね~
ごくごく普通の光景なのに、幸せ感いっぱいになることがありますね~

静かに静かにゆったりとした時間が流れていきますように~☆

気持ちを表してくれるなんて、ナナちゃんなんて良い子なんでしょう!
いつもならサラッと通り過ぎることも、輝きを放って幸せな気持ちにしてくれるんですね。ナナちゃんは親孝行な子です。
できる限りゆっくりと時間が流れてほしい、おぎわんさんとナナちゃんのために・・・。

辛い中 少しでも嬉しい事があると 幸せな気分になっちゃうね^^

ナナちゃん、今日もありがとう^^

ナナちゃん、おなか本当すごく大きいね・・・
驚いたよ
おなかぶつけないよう、気をつけてね!

でも、一ヵ月たったね!
頑張って乗り切ったね!

明日は点滴、気をつけていってらっしゃいです~!

コメントありがとうございます♪

v-22ルルママさん
幸せを感じる時間をくれたナナに感謝しなくては。。。ですね。
さぁ~今日はどんな幸せかな?(ワクワク)

v-22ルナママさん
ナナだけは(3シュナからは考えられないです^^)やたらと周りに気を使うんですよね~
だから、おぎわんの笑顔が必須なのだ!と信じてみます!

v-22みきおままさん
お腹・・大きいでしょ^^やっぱ脂肪だけじゃないよね(TT)腫瘍は肋骨の中にどかんとあるので抱っこも気をつかいます(><)
笑顔で乗り切るにはみきおままさん達の応援が必須かも!いつもありがとうm(;∇;)m

ナナさんの精一杯の力に胸が苦しくなりました。
尻尾を健気にフリフリする姿、たまらないですね。
このひと月、本当に長くて貴重な時間だったと思います。
おぎわんさんの愛がナナさんにはいっぱい伝わっていますよ。
今日の少しでも楽であって欲しい。
ナナさん、みんな愛してるんだよ。

コメントありがとうございます♪

v-22kateさん
すごくいい顔のナナが見られてラッキーでした^^
お互い、愛情たっぷり確かめてます!ありがとう。
ナナの意思をどこまで尊重してあげられるのかな(TT)毎日が複雑です。。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/176-5e12fc0e

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。