ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ナナ リンパ腫(消化器型) > 心が悲しい日  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


心が悲しい日

2007 - 05/11 [Fri] - 15:08

今日は午前中病院デー


マーヤも一緒に行きました。


ホンと最近は老犬老猫が多いなぁ。。


咳をして辛そうなわんこ、もうひと月以上入院してるわんこ。


ナナだけじゃないよね。大変なわんこは。。。


糖尿病犬マーヤ。最近、ナナさんが頻繁に食べるご飯が気になってしょうがない。おやつが頻繁になりがちです。なので、ご飯の量は減らすんですが、、、


糖尿病なのに。。。


いいわけないよね(><)


血液検査の結果


血糖値・・・57. フルクトサミン・・・265


幸か不幸か


インスリンの量が減りました。


4から3へ。。。


尿糖検査毎回して、無理なら3.5へ


って。。。?!


こんなに大変な時に、これまた大変が増えました(><)


でも、減らせそうなので。   よし!とするか \(TT0TT)/


 


ナナさん。


今日も嘔吐が大変なようなら、点滴だし。。。


今朝方、5時 下痢と嘔吐。


病院から帰り、たくさんご飯詰め込みすぎた?!


12時過ぎに嘔吐。


庭に出て、穴掘って。。。隠してた(==)


私に見られたくないらしいんです。


でも、私、、、その様子を窓越しで見てました、、、、、


あちゃ~~


ナナと。。。。目が合いました。(××)


ナナはとても悲しげに顔を下に向けました。


そっとしておいて欲しい と希望するナナ。


どこまで?すればいい?


お天気は晴れたけど。。。とても悲しい日です。


 


昨日、拓ママさんが応援コメント下さいました。


なかなか遊びに伺う時間が持てないんですが、


ブログにお邪魔すると???!!!


拓美ちゃん。突然今日、虹の橋を渡ったそうです。


ちょっと、つら過ぎです。


心が。。。泣いてます。体の中で、勝手に泣いてます。


心よりご冥福をお祈り申し上げます。


 

がんばってるんだね
ナナちゃん。
ちょっと、ほっとしました。

隠すなんて!!なんて
いじらしい。

おぎわんさんも元気にがんばってくださいね。

本当にいじらしいですね、ナナちゃん。悲しげに下を向くなんて・・・。
ナナちゃんにとって、どうすることが一番良いんでしょう。言葉を持たないって悲しいですね。
おぎわんさんは「泣かないで」とおっしゃいましたが、ごめんなさい泣いちゃいました。
ナナちゃんがかわいそう・・・だけじゃないんです。おぎわんさんとナナちゃんの間に通い合う心に涙がでます。

ブログを通しておぎわんさん、ナナちゃんと出会えたこと、感謝しています。

コメントありがとうございます♪

v-22サトボンママさん
ホンとにいじらしいヤツなんですよ。。おぎわんが倒れるわけにはいきませんから、ナナといきます!


v-22ルナママさん
そんな風に言っていただけて。。
照れるなぁヾ(▽^;)ゞ
普段はおかしなおばさんなんで、、

人でもそうだと思うの。逝く人の思いと送らなければいけない人との思いは一致しませんもんね。
言葉がない分、距離は遠くて。。。
毎日、いえ時間ごとに思いはめぐります。自律神経しびれっぱなしだよ~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/175-7d8cc62b

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

