ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 4わんっていいな > GW最後のお楽しみ  


-- - --/-- [--] - --:--


GW最後のお楽しみ

2007 - 05/06 [Sun] - 22:01

GW最終日の名古屋は1日中雨。でも、気分はルンルンです。


学生時代の友人と名駅で待ち合わせ♪ 遅ればせながらミッドランドスクエアへ目の保養?に行って来ました^^ 混雑はそれほどでもなく、ブランド店もゆっくり見て回れました。限定品がまだ残ってるお店もあったよ!


食品群が調味料から乾物まで充実してました!まるでネットショップみたいでしたよ(笑)


その後、友人と合流して3人でルーセントタワーへ! 


ダイニングバーほっこり。で食事をしました!



20070507000630.jpg携帯画像はかなりピンボケだ~


お豆腐、イカ焼き、コロッケ、アボカドサラダ、ご飯!・・・どれも美味しかったよ!また行きたいな!

場所変えて、コーヒー&ケーキもがっつり頂きました☆☆(><)☆☆!!!


楽しい、楽しい時間は あ!っと言う間に過ぎました(@@)


学生時代、何度も通ったこの辺りも、随分と様変わりしました。私らも変わったかな(^^;(汗)


さぁ。これからの人生もドンドン楽しまなくっちゃね!又よろしく~^^


 ・・・・・・・・・・・・・・・


帰宅してすぐ、わんこにご飯です。(ちゃんとマーヤのインスリンの時間に間に合いました)


ナナさん。。。苦手な野菜を器の外へポイっと。。。


それを見ているモスラです。(自分の分はとっくに食べ終わってます)


20070507000047.jpgジーッと見つめるモスラ。。。


すると、、、、


意地悪なナナさん。


。。。。。拾って食べてしまいました。
20070507000036.jpgモッちゃん。がび~~~ん。


モッちゃん、残念でした。


ナナ完食!!


でも、ナナさんの食欲はこのお陰かも(笑)


この後、空っぽの器を必死で舐める。。。モスラでした(><)いつもご苦労さん。

モスラちゃんの悲しげな後姿…
可愛すぎっ(><)

ナナさんも人参を独り締めしちゃうくらいの元気があれば(^^)v
頑張ってくれますね!!!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/168-eb76cf8d

イカ焼きイカ焼き(いかやき いか焼きとも書く)は、関西発祥で大阪のポピュラーな粉 (食品)|粉物(コナモン)料理。小麦粉の生地にイカが入っていて半分に折った食べ物。小麦粉と卵からつくった生地にイカの切り身をいれ、熱い鉄板の上にとり、熱した小さな鉄板で挟み、上

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

