ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ナナ リンパ腫(消化器型) > このまま  


-- - --/-- [--] - --:--


このまま

2007 - 05/03 [Thu] - 13:40

連休前の水曜はナナ4回目の化学療法でした。 その前に、血液検査。


 項目・・・・今回  (前回  前々回)


 PCV・・・・・41  (  35  31   )・・・貧血が回復してます!


白血球数・・15400 ( 8000  17000  ) ・・・血液もちゃんと造れてます!


T-Pro・・・・5.6 ( 5.6  5.3   )・・・低かった値が正常に戻りました!


 Alb・・・・・2.6  ( 2.4  2.5  )・・・ いい感じに戻りました!


Cre ・・・・0.6 ( 0.7 0.7  ) ・・・腎臓は大丈夫みたいです!


ALP・・・・・270  ( 864 412  )・・・・飲んでるステロイドの影響です


 LDH・・・・・166 ( 138  100   )・・・飲んでるステロイドの影響です


青は正常範囲内 です。


抗がん剤とサプリとご飯のお陰です^^V


ナナさん。体重が10.4㌔になりました。一気に1。5キロ以上増えました184最初は癌に食べられてばかりだったのに、今は身になってます424


食べ過ぎて肝臓やられても困るので、様子みながら、ご飯の回数減らしましょう!


3回食とその間にはサプリ入りチーズ。夜の9時間は胃腸を休ませます。これで体重維持!頑張ろうね。


ロイナーゼとプレドニゾロンによる化学療法は後、2回になるか4回になるか????


 


まだまだ続くけど。。。


このまま、腫瘍をおとなしく、そして、再発させないように、、、


ご飯。食べてね!


3シュナに見つめられると848484・・・317残せないもんね(笑)


ボスナナ君臨中!!!

おぎわんさん~ナナちゃん体重も増加して
お散歩の距離も伸びて元気そうになって
本当に良かったですね。
検査の数値も正常範囲が多くなってる~
おぎわん一家の努力の賜物ですね。
まだ気は許せませんが本当に嬉しい
成果に私まで喜んでしまいました。

ナナちゃん頑張れ~!

おぎちゃん ▼o・_・o▼コンニチワン♪

\(・o・)/ワア!
ナナさん、イイ感じなのですねv-238

なによりも体重が増えたのが嬉しいよねv-221

クレアチニンが「0.6」v-237
羨ましいなぁ~~~v-22

化学療法の回数がちょっとずつ減っていくといいねv-286

頑張れv-353 ナナさんv-353

コメントありがとうございます♪

v-22メヌエットさん
ありがとうございます^^
ナナ。とても普通に暮らせてるので嬉しい限りです。
このままが一日でも長く続くといいな。。。


v-22きょん☆きょんさん
ありがとう(TT) 数値は見違えるほど、良くなりました!
後、2回か4回の化学療法です。腫瘍が消えてくれればいいんだけどね。。。 多くは望まず。。。今「日はいい日」でした。
ありがと^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/166-674dd93c

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

