ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ナナ リンパ腫(消化器型) > 今日は・・・  


-- - --/-- [--] - --:--


今日は・・・

2007 - 04/28 [Sat] - 21:51

今日は4月28日。


ダンナおぎわん○○歳の誕生日ですぅ~314


メニュー


スペアリブ、エビフライ、ブルーチーズ、キャビアクラッカー、ポテトサラダ、アボカドサラダ、シーザーサラダ、ハーブs-セージ 、柚明太子、 ワイン~♪


今日、買い物に出てビックリ\(@0@)/財布に一万円入れたつもりが・・・財布の中身は3千円・・・今日は、ダンナおぎわんの誕生日♪ さて、3千円+小銭で・・・どうする??


エビが安い!よし!!えびフライトとエビとアボカドのサラダに決定!スペアリブも広告の品!あとは、サラダでよし!!後はナナの野菜だー!!


キャビアは前に買ったストックだし!明太子も解凍して使いましょう!


20070428211015.jpg


なんとかお誕生日会は無事終了^^v


飲んだワインは2本。赤と白。どちらも2003年のワイン。


見て見て~~~


20070428211022.jpgワインラックですよ~~


我が家のワインラック!ようやく電源入りましたぁ~


これはほんの一部です。


地下のワイン貯蔵庫にはたくさんのワインが・・・・・・


って・・・・


・・・・・


そんなもの・・あるわけないじゃん(^^;でへへ  


これが全てです。はい。(^^)


昨年秋に購入したんですが、暑くなる前には電源を入れる!と公言してたんです!


数週間前に食器戸棚の後ろにあるコンセントを確保すべく、食器戸棚を移動させようと試みたおぎわん。。。見事玉砕↓上腕部分肉離れの様な筋肉痛。。。未だイ腕が変だし(+<)


そして、今度はちゃんと食器を出して・・・動かしました。


そうです。ちょっと前に出てくれれば、コンセントがはめれるのに・・・ってなわけで、そのまま動かそうと試みたおぎわんは・・・・アホでした。


無理でしたわ(><)。。。マジ筋肉痛が酷くてビビリました。。。


おぎわんはナナ達とのんびり過ごすべく、家に居ることが多くなってます。春の大掃除(片付け)も上手くはかどらない状況ではありますが・・・


少しずつ・・・・家の中のゴミ処理に力を入れてます^^ 物がとにかく多い我が家。。。頑張ってすっきり暮らす!を目標に!頑張ります^^v


あ!ナナさん。喜んでスペアリブ食べましたよ!3シュナも肉ほとんどナシだけど・・・喜んで食べました。


 


ナナさん。元気です。


散歩の時、マーヤが前に出ることがなくなりました。。。。


やはり、動物同士。。。。何か分かることがあるのかな。。。ナナは重篤を回避中???


ボスナナ君臨中!!!

うひょーーー

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
おぎちゃんのご主人さまのお誕生日でしたか♪
(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

お料理すごーーーいv-237
しかもオサレーーーv-238
なんとワインクーラーまでーーーv-81

レストランだよv-353 レストランv-353

次のお誕生日は誰かしら・・・(ΦωΦ)ふふふ

でもおぎちゃん凄いな~v-354

私は料理嫌いだから絶対にムリだねv-356
第一、結婚してから揚げ物やったことないしε=(>ε<) プーッ!!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

コメントありがとうございます♪

v-22きょん☆きょんさん
待望のワインクーラーだったんですが、デビューするのに半年もかかりました(^^;
最近ナナのご飯作るのに精一杯で人のご飯は出来合い物が多いですよ(汗)久々のご馳走?です。。
揚げ物・・・ぜひ、挑戦してみて!自分で揚げると食欲なくなってダイエットにはいいですよ^^ってか。。

こんにちは~。
お料理だけでなく、写真の取り方なども参考にさせてもらっています。
私のじゃがいも料理サイト、レシピをこれからもどんどん増やしていくつもりです。

http://www.jcc-regio.com/doitsupotato/bratkartoffel.html

♪コメントありがとうございます♪

☆minaさん☆
初めまして^^コメントありがとうございます♪
参考に出来る様なものが・・・あったっけかな(^^;恐縮です。。私も遊びに伺いま~す♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/163-6ace52b6

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

