ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ナナ リンパ腫(消化器型) > 雨の間に・・  


-- - --/-- [--] - --:--


雨の間に・・

2007 - 04/16 [Mon] - 23:03

ご近所のわんこ友達。


たくさんいます^^


皆、ナナの心配してくれます。


病状をなんとか誤魔化せた人、バレてしまった人。。。。


皆に心配してもらって幸せものだね。ナナ!


 


ステロイドの影響でトイレが近い近い(><)3時間ごとにトイレです。


ナナさん!我慢しなくていいからね!気にするなよ!!


食いしん坊のナナ♪沢山食べたね♪マーヤとの散歩も沢山行けたね♪


月曜もいい日。だったね。家の片付けも進んだよ!明日のゴミは5つだよ。。。


明日もよろしくね^^


明日はみっちゃん(おぎわんの友人)が来てくれるよ^^


楽しみだね♪

おはよ

おぎちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ここんとこ読み逃げしちゃってて(*_ _)人ゴメンナサイ

ナナさんの化学療法、体に効いているようですね♪
ご飯もたくさん食べて、苦手なサプリもチーズと一緒に
食べているんだねヾ(=^▽^=)ノ

マーヤちゃんとお散歩も出来て、良かったねv-238

記事を読みながら、頑張ってるナナさんやご家族の姿を想像して
ウルウルしてしまって恥ずかしい~~~(汗)

ps.みきおままが遊びに来てくれたんだね♪
みきちゃんは抗がん剤はやらなかったんだけど
ドッグランに行ったり、他のワンコにけんか売ったりv-356
病気であることを忘れてしまうぐらい
元気に過ごしていましたよ~♪

コメントありがとうございます♪

v-22きょん☆きょんさん
薬のお陰で吐き気が治まりホッとしてます^^沢山食べて沢山散歩に行ってます^^
ナナにとっては何でも食べれて散歩も好きなコースで「いい日」になってると思います(笑)
ps私も皆さんのブログで号泣してますよ(^^;)読み逃げばっかですし・・

知らなかったよ。1週間あまり来れてなかったね。
ナナさんもおぎわんさんも頑張ってね。
沢山食べて沢山散歩して今まで以上幸せでいてね。
上手く書けなくてごめん。

コメントありがとうございます♪

v-22シュナままさん
そちらも熟年離婚に備えて?頑張ってね~!ってか?ずっと一緒に過ごすのは・・・無理だよね。うん。
ナナさん今、凄~く幸せかも(笑)だって今まで食べたことない様なご馳走ざんまいに好きなコースの散歩だよ~^^ 一日を大切に。。生きていきます。ハイ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/151-31922ed0

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

