ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ナナ リンパ腫(消化器型) > ナナのいい一日  


-- - --/-- [--] - --:--


ナナのいい一日

2007 - 04/13 [Fri] - 22:23

今日はナナさんとお出かけしました♪


ナナの一番好きな人の所へ。。。


それは・・・私の父です。(何故だか異常に喜ぶんです)ちなみに母の事は苦手みたいです。


ナナが幼犬の頃、旅行中の1週間を父に預けた時に・・


・・・見事に手なずけられたのでした(==)


とても久しぶりの再会です^^


ナナさん。父の声を聞いて、耳がピクンってなりました^^


ナナさん。父の顔見て、尻尾を一杯振ってました^^


 


年老いて歩行困難な父と、とても小さくなったナナはゆっくり、のんびり散歩に行きました。


お互いを労わりながら。。。


そして、父とナナは「またね」・・・ってお別れしました。


今日は、ナナにとって「いい日」になりました。


 


昨夜、実家に電話をした時、母に「ナナはどう?」って聞かれて・・・


思わず、言葉に詰まってしまい長い沈黙の後・・・・・号泣してしまいました。


母は十年以上前に胃の切除をしています。


ナナを失う悲しみと、母がいてくれる喜びが・・・一度に溢れ出てきたのです。


今日は父と母に、今まで生きててくれてありがとう。って言って来ました。


今日は、わたしにとっても「いい日」になりました。


 

ナナさんとお父様、並んでゆっくり歩いて・・・。
どんなお話をしたんでしょう。
お互い「ありがとう」だったんじゃないかと思わずにはいられません。
おぎわんさんにとっても素敵な1日になりましたね。みなさんあったかいです。
たくさんの愛情に包まれてナナさんは幸せです。おぎわんさん頑張ってくださいね。

コメントありがとうございます!

 ♪kateさん
コメント返す元気が出てきました!!
いつもありがとうございますm(TT)m
父も年を取りました・・・親孝行もしなくてはね・・・
笑顔でいきたいと思ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/148-8bb8e8da

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

