ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ナナ リンパ腫(消化器型) > 笑顔でがんばろう!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑顔でがんばろう!

2007 - 04/12 [Thu] - 23:47

コメント下さった皆様へ・・・・ナナはいつもとあまり変わりなく過ごしております。なので、まだ実感が湧かないのが現在です。。。 たくさんの励ましのお言葉。ありがとうございます。そして皆様にご心痛をおかけしてしまい、申し訳ない気持ちで一杯です。ごめんなさいね。


・・・いつかは別れが来るものです。残り少ないナナとの時間を笑顔で過ごせるよう努力していこうと思います。これからも時々は覗いてやってくださいね。   おぎわん一家より


 


木曜のナナさんです


20070412190148.jpg


午前中病院でロイナーゼとプレドゾロン2錠による化学療法を始めました。


体重が急激に落ちてました。8.75㌔、この治療で、嘔吐がなくなればありがたいのですが。


副作用としては効きすぎて腸管が破裂する恐れがあるらしいです。


いちかばちかの賭け。でもあります。何もしないよりは、との思いからですが、少し(かなり?)不安です


帰宅してご飯、散歩にも行きました。


ご飯が随分様変わりです。とにかく高栄養、ナナの好きなもの!食べてくれるものをあげます。とにかく食べてもらいます。


ヒルズのn/dも注文しました。他にも色々頼みました。


・・リンパ腫のわんこ。ネットの中には、たくさんいました。わんこだけでなく、親兄弟子供の方々も・・皆さん頑張ってます。心強い限りです。


手探りの状態なので何かよい情報がありましたら、ご一報頂けると幸いです。


夜まで、嘔吐はありませんでした。食欲が増しています。


程よく効いてくれ。薬さん。お願いだから。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/147-76c2ee1c

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。