ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ナナ リンパ腫(消化器型) > 今度はガンかよ  


-- - --/-- [--] - --:--


今度はガンかよ

2007 - 04/11 [Wed] - 20:46

皆様後心配おかけしておりますm( )m


 


病院行って来ました。


 


ナナさん


癌でした。


リンパ腫です。


これから残された時間を・・・どう過ごすのか・・・


考えます。


ナナに時間を費やします。


皆様のブログも読み逃げになると思いますが・・・


よろしくmm(TT)mmです。


泣いてる場合じゃないです。はい。


ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゜〇゜)ノあがきます。


20070413113418.jpg


帰り道。車の中で。。一枚だけ。撮りました。


 

ナナさん・・・。
少しでも苦しさから解放されて、穏やかにと願います。
苦しそうな状態のナナさんを見ているおぎわんさんもお辛いでしょう・・・
これまで以上にたっぷりの愛情で寄り添って。
気の利いたコメントもアドバイスもできずに申し訳ないです。
ナナさん、おぎわんさん、ずっと応援しています。

検査結果‥

検査結果が出たんですね‥
ナナちゃんに会ったことも無いし、勿論おぎわんさんにも‥
でも凄くショックな事実です。
リンパ腫は進行しているのかな?
この先ナナちゃんがご家族みんなと時間を大切に
過ごされますように。
今しかできない愛情を一杯注いであげて下さいね。
元気がないナナちゃんをはたで看病されるおぎさんの
辛さもお察しします。
頑張って下さいね。おぎわんさん。

ナナさんの結果がガンだったなんて・・・
リンパ腫・・・
うちのシュー(猫)もリンパ腫でした。

ショックです。すごくショックです。

今出来ること、今しか出来ないことをナナさんにしてあげてください。

ご家族の皆さん、とてもお辛いですよね。
応援することしか出来なくてごめんなさい。
頑張ってください。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/146-718c41a5

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

