ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ナナ リンパ腫(消化器型) > ボチボチ行こう  


-- - --/-- [--] - --:--


ボチボチ行こう

2007 - 04/09 [Mon] - 12:48

 


月曜のナナさんです


20070409121209.jpg


月曜の朝は少しツラそうに嘔吐。外に出て2回の下痢。朝の散歩中も2回の下痢。


食欲もありません。チーズと肉は欲しがりますが(。。;)?ええんかい?そんなの食べて?


病院で尿検査しましたが腎臓には問題なさそうです^^v


後は中から調べないと術がないみたいです(TT)週末か週明けには大学病院で検査受けられそうです。


それまで、ドッグフード食べてくれないので、とりあえず食べたいものを食べてていいそうです。(食べた直後には、嘔吐しないので少しは身になるかな?)
肝機能障害のご飯は症状によって、かなりバランスが違うのでナナさんの場合どうしていいのやら?とりあえず、ササミと手作りカッテージチーズでごまかしたご飯にしてみようかと思います。


体重9.25㌔ ひと月前は10.5㌔


頑張ろう!ナナさん!


 


・・・・・・(==)それにしても・・次から次へと順番待ちしてたかの様に病気になってくれるわんこさん達よ。ちよっと凹み気味のおぎわんだけど、へこたれてる場合じゃないので!頑張るぞ~!


丁度家の中、片付けようかと思ってたしね。家を建てて14年目。捨てる事しないと収納パンク状態だもんね~。そんなわけで春の大掃除も開催中なのだ^^ 欲しいものはネットで手に入るし♪今日も燃えないゴミ5つ出したさ~♪娘の机同様、とにかく物が多い我が家。見直す時期でもあります。(ちなみにゴミの1つは娘の机の上のものです)


模様替えしたいけど・・・(TT0TT)予算が・・・厳しいのだ~(><)リフォームなんて夢のまた夢だし(^^; ボチボチやりますわ。

ナナさん心配だね。下痢に嘔吐は体が心配。
体力奪われちゃうもんね。
原因がはっきり分かって対処できればいいね。
元気になってね。

色んな映画みてますね。私はもっぱらワゥワゥで^^;
自分の時間も持たないと頑張れないってね^^v

コメントありがとうございます(v^ー゜)


 ♪シュナままさん
ナナさんまだまだ頑張ってます!これが後、数年先だと、こうはいかないんでしょうね(TT)
早めに病院予約取れてラッキーでした!
2、3時間は家を空けられるので気分転換してます^^
wowowいいなぁ~ 
うちはDVDもプレステでしか観れないよん(TT)超アナログ家庭です。。はやく薄型TV欲しい・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/144-d20c3133

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

