ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ナナ リンパ腫(消化器型) > ナナさん回復中。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ナナさん回復中。

2007 - 03/30 [Fri] - 20:30

お疲れモード全開中ではありますが、気分は意外とポジティブに弾んでおりますおぎわんです! 


 このブログがパワーの源になってることは間違いありません!皆様、あたたかい励まし、本当にありがとうございます。


  アドっちさんに痩せてない?と心配していただきましたが・・・σ(^_^;)運動嫌いで食べるの大好き!自分に甘く、豆腐の様な根性しか持ち合わせていないおぎわんは、痩せることには縁が(ペランペランに)薄いみたいです(爆) 


これ以上太らない様に・・・と心配して下さいますか~?アドっちさん(;~▼~;) よろしく~^^ダイエットは・・・・永遠の課題です。キャハハ~(>▽<;;


あ!でも、小太りが一番長生きするんですよ~(笑)ダンナおぎわんと二人で、この脂肪はガン貯金だもん。って開き直ってる夫婦です!共にガン系統ではあるので毎年検診は受けてます。  何故だか私のほうが・・・いつも引っかかりますが、実は大した事ありません。元々が頑丈に出来てるらしいです。両親に感謝です。インフルエンザにも(家族全員)かかった記憶がないくらいです。


夫婦は予防注射、打ちますが子供らには自力で直せ。と言ってあります。


さて、本日のナナさん。。。


嘔吐はない。。。と思います(汗)


下痢は相変わらずですが、回数は減っています。とてもいい兆候です。


このまま・・・頑張るよ!ナナ?!・・・・写真拒否されたし(TT)


ので、今日の散歩の歩数の発表です・・・


毎回ナナさんが好きなコースを決めて散歩してます。


20070330201904.jpg6361歩でした。


ナンと!!前回の万歩計 の記録とほとんど同じですね~。コースはまるで違うのに!


びっくりナナさんでした^^・・・これくらいが丁度いいらしいです^^


 

おぎわんさんが、やっぱり元気そうでなによりです(笑)
ナナさんも良くなっているみたいですね^^少しずつ少しずつ♪
お散歩はナナさんのお好みコースとは!
私の母がドッ君にそれをやらせたら、母は迷子になりました(笑)
携帯も持たず無銭だった為、知らない民家にピンポーンってw
電話かりて、ドッ君とタクシーで帰宅した経験有りですw
朝5時出て、帰宅が12時で・・・。父に呆れられてました(爆)

あっ、インフルエンザ「子供らには自力で直せ」って・・・最高w

頑張れ~

おきわんさん♪元気そうで何よりです。健康が1番!
ご飯やスィーツが美味しいって幸せな事ですよね。
ナナちゃんも早く元気になってくれると
おぎわんさんの食欲が尚一層加速されたりして~(笑)
失礼しましたぁ~(爆)

嘔吐は無くなったようでなによりです。
お散歩もナナちゃんの好きなコースを無理しないように
のんびりなさって下さいね。
体調がもうひとつの時は外に出ると言うことだけでも
気分転換になっていると思いますよ~
ナナちゃん頑張れ~☆

いつでも前向きですごいな。見習いたいと思います^^v
わんこと共に年とっていきますわ。ゆっくりとね^^

その調子!

お疲れモード全開中の中プチデブ宣言??
ん?? あっ! ポジティブね ^^;
片目モードにつきしっつれい~~~~

ウォルサムの肝サポって美味しくないらしい
ですが一生懸命食べて頑張ってるナナさん
ま~ちゃん共々応援してるからプチデ・・・いやや
ポジティブにその調子で頑張れ~~

ナナさんのお薬担当、旦那おぎわん
手から血を出しても今度は言わないであげて
下さいね・・・
「アホです」 って ^^;


コメントありがとうございます(v^ー゜)

 ♪kateさん
お陰様でナナさん良くなってます!下痢も形あるものに変わってきました~^^V このまま良くなって欲しいです。
お母様・・・お疲れ様でした(爆)脱帽だわ^^お父様捜、索願出すところだってのでは??(笑)
過去に、ナナに「好きなコースでいいよ」なんて甘い言葉をかけたところ・・・家には帰ってこれない事が発覚!途中で「前言撤回!帰る」って引っ張って帰宅した覚えが^^;・・・のんびり回復を待ちますワン!


 ♪メヌエットさん
ナナさん交差点になると自分でコッチ▽(→→)▽って我がままにコース決めてます(笑) 少しずつ回復してるみたいです。
運動大好きなメヌエットさんが実に羨ましいです~!ストレス太りにならない様にマメに体重計に乗ってます(汗)残せないタイプなので・・って言い訳してます。


 ♪シュナままさん
はい。ゆっくりと行きましょう!物事自分の都合のいい様に考えたら少し楽になってきました^^(嘆くより讃える!嘆きの中に誉れを見つける!)ですよ~^^v
 シュナままさんは先輩じゃないですか~(爆)いつもありがとうです。ナナさんも良くなりつつあります!


 ♪アドっちさん
プ・・!プチデブ~~?!になれる様に宣言しようかしらん(爆)
娘2号がコブタ、母はマジブタって呼ばれてますが何か(笑)
目の方はどうですか?無理は禁物ですよ~。私はアレルギーで痒いです(><)出来るものなら目ン玉取り出して洗いたい!衝動にかられます。。

お薬担当者、「もうバッチリだぜ、簡単に飲ませられるわ」の堂々宣言!。。。その横で錠剤吐き出すナナさんでした(爆) やっぱり・・・アホです。。。よね?^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/138-dbfa82f1

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

