ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ナナ リンパ腫(消化器型) > お疲れモード  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れモード

2007 - 03/29 [Thu] - 18:17

皆様、ご心配おかけしております\(||_ _)/


昨夜も数回の下痢と嘔吐、おまけに薬を上手に出してしまう。困りました((ーー;)


ナナさん。今日も朝から病院へ・・・


昨日の便を検査してもらいましたが、異常は見当たらないらしいです。ナンと重症な肝障害なんでしょうねぇ?? 体重が前回と変わらず、9.4㌔だったのは良かった(少しはみになってるらしい)のですが、やはり原因が分からないのは・・・・不安です。


このまま様子見て改善がなければ、次は組織検査(TT)になりそうです。


薬の飲ませ方習ってきました。咽の奥にグイっとって!?;@o@) おぎわんに出来るのだろうか??? とにかく、頑張りまっせ(汗)


 帰宅後、ご飯食べて、夕方になるまで下痢も嘔吐も無し!です!!


ナナさん。夜中もよろしく~~午前2時に寝て、5時過ぎに嘔吐で起こされ(‘@@)ちとお疲れモードのおぎわんです。


そんな時は・・

お疲れモードの時は・・・やはり甘味どころですよね(嬉)


JR名古屋高島屋ジェラールミュロのケーキです。


20070328193158.jpg


左、可愛い桜!春の限定品です・・・マカロン、私には甘過ぎかな 中、モンブラン・・・とても上質濃厚マロン!でも本体がナイです! 右、ミルフィーユ・・・重量感たっぷりでした私にはイチゴが足りな~い!間にイチゴが・・・無いんです。


ここは、チョコ系のがいいかも。でした。


あ!一人で食べたわけではありませんよ(^▽^;)


本日中に食べられそうな人間は・・・


ε=ε=ε=┏( ̄ρ ̄Ξ ̄ρ ̄)┛キョロキョロ・・・                


二人。だったので・・・えへへヾ(;´▽`A``   


でも、二人で3つは無謀だったかな(* ̄◇)=3 ゲプッ(汗)  

心配ですね
夜中ウ~ゲボゲボって吐いたと思ったら即効それを
食べようとするので具合が悪いのかいいのか?
って事が我が家でも・・
でもとことん食欲もなくグッタリしたときはかなり悪く
なってる時だから気が抜けませんね
お大事にしてあげて下さい

緊張した日々が続きますがおぎわんさんガリガリに
痩せてない?? 

ケーキもっとた~くさん食べて下さいよ~~ ^^



数回の下痢と嘔吐だと、ナナさんも体力的にもツライでしょうね。。。
それでも体重を維持しているというのは救いです。
原因がわからないというのもとても不安だと思いますが、
良くなる事を願っていますよ。ナナさんガンバレ!

無理しすぎて急に倒れたりしないだろうかと不安です。。
おぎさんさんはケーキでスタミナつけてくださいませ。
桜のマカロン可愛い~♪いや、モンブランもいいなー^^

コメントありがとうございます(v^ー゜)

♪アドっちさん
ナナさん、一応元気があるので、助かってます。ちゃんと自分でお散歩コース決めて半分くらいにして帰ります(笑)
ご飯が自分だけかなり違うので不機嫌です。あ!ダンナおぎわん活躍してます^^v薬飲ませる係りです。ごまかしが効かないので、放り込んでます!!

コメントありがとうございます(v^ー゜)

 ♪kateさん
ありがとうございます。ナナさんもちょっとお疲れモードですが、食欲も元気もまだまだ大丈夫です。頑張ってもらいます(笑)
わたしは以外?に元気なんですよ!寝不足には慣れてますし。義父の49日が終わったらはじけようかと企んでますから^^ kateさんのブログにもパワー貰ってます!いつもありがと^^:☆

ナナちゃん下痢と嘔吐つらいねー
ガンバレ!!

お薬飲ませるのってちょっと大変ですよね
私も失敗して何度吐き出されたことか!!

ミルフィーユおいしそう~。
たくさん食べて体力をつけましょう。

コメントありがとうございます(v^ー゜)

♪サトボンママさん
今日は少し元気が回復してるみたいデス↑!!嘔吐はありませんでしたよ(嬉)少しずつ・・良くなってます↑!!
薬、ホンと手こずります(TT)・・・
3シュナが元気なのが救いです(笑) 
ケーキ・・今度は何にしようか???思案中です^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/137-b5e56e06

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。