ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お花とお洒落 > 今月のお花  


-- - --/-- [--] - --:--


今月のお花

2007 - 03/28 [Wed] - 19:25

今月のお花。


イースター(復活祭)が近いのでタマゴがチャームポイント?!


20070328135029.jpg


タマゴ↓わかるかな? 
20070328135035.jpg今年の流行色のタマゴですね




復活祭 キリスト教では一番大切な祝い日らしいです。                              今年は4月8日がその日だそう。


こちらは・・・神社です


宮司さんのいない無人の神社です。


蚊のいない時期は、ここで遊んでます。えへへ


20070328180008.jpg樹齢何年ぐらい?


人が居ないときはノーリードです20070328180019.jpg


人が現れると慌ててリードを付けます。まだトラブルはありませんが・・・(汗)です。


なかなかドックランには・・・・行けません。


はやく元気になぁ~れ!


今日の夕方の散歩も下痢。


散歩の時、万歩計付けてみました。20070328181420.jpg


朝夕合わせても6000歩かぁ・・・・いつもなら一万歩達成してるのになぁ・・・


ナナさん!!はやく元気になぁ~れ!

素敵

↑おぎわんさんが生けられたんですね~お花♪
とても素敵です。た・た・たまごってあの食べる卵の殻に
模様を入れられたんですか~(驚)凄い!
バスケットに生けられるととてもお洒落ですね。

ナナちゃん処方食に代えられてその後まだ下痢が続いてる見たいですね(悲)
胃腸が弱ってるのも心配だけど、病気の方が困りますよね。
はっきりここが悪いって解れば治療の方針も決まってくるけど
それも怖いような気がします。
少しずつでも快復しておぎわんさんの不安が解消されることを
影ながら願っています。頑張れナナちゃん♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お花、綺麗にアレンジされてますね~ヾ(=^▽^=)ノ
たまご??? 食べる卵???
ゆで卵に模様を書くのですか???

ナナさん・・・
まだ下痢ですか(><)
お薬と処方食を食べているのに何ででしょう~・・・
はっきりとした診断がないから
手探り状態ですよね~

ナナさん 頑張って!!!

ナナちゃん大丈夫??まだ下痢してるのね??
早くよくなるといいね。

お花~きれい!!!
そうかイースターなんですね。プーさんの絵本で読んだ
イースターの卵!かわいらしいわ
ゆで卵に書くの??

コメントありがとうございます(v^ー゜)

 ♪メヌエットさん
いえいえタマゴは殻だけですよん。中身は胃の中です(笑)
くり抜いたところにリボンが付いてます。

ナナさん、今日も良くないです。でも、まだまだ散歩に行けてますから!大丈夫と信じてます。

  ♪きょん☆きょんさん
ナナさん、中々よくなりません。薬をすごく嫌がるので困ります。少し赤い便をもって再度病院へ行きましたが、下痢続きで腸が傷ついてるらしいです。悪い血ではないみたいなので、もう少し様子見です。。
あ!タマゴは殻だけですよ~(笑)

 ♪サトボンママさん
ナナさんどうしちまったのか???ホンと、何か喋ってくれ~~って思ってしまいます(TT)
イースターのタマゴ!殻だけですよん。本場ではどうなんでしょうねぇ。
庭のあちこちに隠して、見つけたらご褒美が貰えるらしいですよ!日本では今ひとつ知名度がないですよね。私も・・知りませんでしたし(汗)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/136-f335931f

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

