ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 燃えたよ!!!  


-- - --/-- [--] - --:--


燃えたよ!!!

2007 - 03/17 [Sat] - 23:19

おぎわん。燃えました~41


土曜の午後、レンジ周りを掃除~~


換気扇完了218続いてレンジ台も完了91


ついでにレンジ周りも~~♪


すると、娘2が「お湯沸かして~」って


了解了解。ってやかんに火をかけ、その横を拭き拭きしてました。


すると・・・・


「ぎゃあ~~お母さん燃えてる~399」って


ん?


ほっ405ホンとだ=====41


 20070318131202.jpg


燃えたのは・・・


そう。おぎわんの掃除意欲ではなく・・・・


ナンと!!!服が燃えたのでした。。。


どうやら身を乗り出してガス台横を拭いた時に、ポケット部分に火が引火したらしい(汗)


 


20070318182530.jpg反対側のポケットです。


。。。。。反省。o-( _ _)oはい。気をつけます。


娘2が見てたので、大事には至りませんでしたが・・・・


鈍感な私のことだから、もしかしたら大ヤケド。。。って事にもなりかねませんでした。


土曜の午後は。。。。


おぎわんが燃えた42一日でした。。。


ε=( ̄。 ̄;A フゥ…激汗


20070318191126.jpg


あんた達も・・・そのうち燃えるぞよ313ヒーター近すぎですから!!

ギャーーーー、燃えてるーーーーー!!!!
なんと危険な。。。(涙)
焼け跡が大きくてビビリました・・・
何事もなくて笑い話になってほんと良かったとです。。。
娘さん達にずっとおぎわんさんを見張ってて欲しい(笑)

だ、大丈夫で良かったーー!!
ふぅ…ヒヤヒヤしましたv-399
タルトもストーブの前を陣取ってます、いつも^^
どこの子も同じかぁ^^;
そんなに近づいて熱くないの?ってくらい近いよね☆

うそーーーーーーーー

おぎわんさん・・・
そ・そんなことになるなんて( ▽|||)サー
お嬢さんたちがいてほんとっ良かったよ~~~(´▽`) ホッ
この時期、乾燥してるからマジでマジで
気をつけてね!



先日はちゃこの手術に応援メッセージをくださり
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
無事に終わり、18日の夜に退院してきました♪
術後なのでまだ安心は出来ませんが
傷口は少しずつ回復方向へ向かっています♪
復帰するまでもうちょっとかかると思いますが
今後とも宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

本当にありがとうございました(*^.^*)

ps.コピペで(*_ _)人ゴメンナサイ

コメントありがとうございます(v^ー゜)

v-22kateさん
この日は寒かったのでベスト引っ張り出して着てました。いつもならフリースだからもっとどえらい事になってたかもv-399・・(汗)
そういえば、最近鍋焦がす頻度が上がってるかも(年のせい?)・・気をつけます。

v-22あやかさん
服に引火するヤケドは後が酷いそうな・・・気をつけますです。はい(反省)
わんこの首輪がどえらい熱く熱せられてる事がありますがわんこは平気です。。。

v-22きょん☆きょんさん
今、お邪魔してきました^^
ホンと、良かった。ご長寿犬目指して、これからも、頑張って下さい。
娘が家を火事にするのでは??と時々心配になりますが・・・母のおぎわんの方が心配かもねi-229気をつけま~す。。。

私もぶっ倒れそうでしたけどね~笑
色々ありすぎて
今ゎ特に何にも無い
平凡な日々を過ごしていますけどねッ笑

燃えたとか!!危なすぎですよッ!!
気をつけてくださいねッ
うちのモンローもストーブの
近くにいつもいるんですよ。。。
本当に燃えちゃいそうです。。。

コメントありがとうございます(v^ー゜)

v-22ちはるさん
私から見ると毎日コースターv-453乗ってるみたいに見えるぞよ(笑)心も毎日変化するんだね。。。
もう二度と服は燃やさないように気をつけますです。はい。(反省)

えっ‥そうだったのね

掃除意欲だと思い記事を読ませて貰ってたら‥
げげげぇ~おぎわんさんが燃えてたのね(汗)
めちゃビックリでした。
娘さん達が教えてくれなかったら大変なことに‥
大事にいたらずホッとしましたが
気を付けて下さいね~

頑張った分レンジ回りはピカピカなんでしょうね~偉いな♪
お疲れさまでしたぁ~

コメントありがとうございます(v^ー゜)

v-22メヌエットさん
結構勢い良く燃えてましたから(汗)
ビビリましたよ~
寒かったので嫌々掃除してたんですけどね。お陰でレンジは綺麗になりました。が!少し模様替えを・・と思いつつ上手くいきません(涙) ホームセンター行き(手作り)になりそうです♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/129-ab2f0910

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

