ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 4わんっていいな > 我が家の三わん官女?  


-- - --/-- [--] - --:--


我が家の三わん官女?

2007 - 02/24 [Sat] - 18:36

 


我が家のお雛さんです。


20070224180441.jpg


これは娘2用に購入しました。


30センチの箱に収まる大きさです。


なので。。。毎年出せてます(笑)


母が必死で(光って顔が映らない)撮影してると。。。。


つめた~い視線が)))))))))))( ̄ー ̄;)。。。な?何???




20070224180506.jpg


お雛様に必死なのが気に入らないのかな?


それとも、おやつ?


ま、我が家の三わん官女って事で。。。一応撮影しとこ。




20070224180452.jpg


って声が聞こえてきそうな我が家のお雛様でした。


(((((((笑)))))))


 


(A゜∇゜)ハテサテ?、3シュナさん。何が言いたかったかと言うと


。。。。。。。。。。


遊んで欲しかったらしいです。


この後、炸裂v(T▽T)V運動会でした。


今、散歩から帰ったばかりなのにねぇ・・・


何故だか散歩から戻るとマーヤは元気です。


インスリンが良く働くのでしょうか???だといいなぁ。


今日の名古屋は、寒いです。


2月ですから。こんなもんかな?


皆様。風邪などひかない様にお気をつけて下さいませ。


娘1のお雛さんは・・・・


ま、来年、つて事で..............m(_ _;)m ゴメン!!

3わんで遊ぶって大変だね。
私は2わんでひぃひぃ云ってんのに・・・
うちはわん同士では遊ばないのよね。
たまには遊べよ~って云いたいv-406
ひな祭りか~うちもすぐ出せるってか
1年中出てます^^;

コメントありがとうございます(v^ー゜)

v-37シュナままさん
そうなんですか?2わんで遊ばないんだv-405うちは皆が母とマンツーマンで遊びたがるけど、すぐ邪魔が入ってわんこ同士がバトルになって・・・おしまいです(笑)
マイ雛ですか?私もいつか欲しいです。陶器か土物の立雛がいいなぁ~~i-228

もうすぐお雛様‥

あぁぁ~雛人形‥
今年は私にとってそのお言葉、耳が痛いわぁ~
実はまだ出してないの‥(汗)
子供が小さな頃は毎年2月になる前には
出してたのに、最近手抜きでございます(笑)
おぎわんさんに見習って明日出そうかな~

三わん官女♪おすましさんでカメラに収まってますね。
遊んで欲しかったのね(笑)
でもおぎわんさんの撮影中は邪魔せずじっと待つ仔達‥お利口さんですね。



三わん官女

お雛様の季節ですか~!!
私の家では押入れに何年もお雛様が眠ってますね笑、、、
もう、5日後なんですね~!!なんか、早いような遅いようなです。笑

もうすぐひな祭りですもんね。
家もお雛様をお母さんが飾っていました。
タルトは、男の子だから…端午の節句かな!?

ナイス三わん官女!かわいいぃ~
「こんなんどう?」みたいな表情がなんとも言えず微笑ましい♪
先日のドッグランでの様子を見ても
マーヤちゃんもコニーちゃんもすごく元気になりましたね!
ほんと良かった~^^
マーヤちゃんのホフク前進見てみたい・・・(笑)
いやー、マーヤちゃんにはいつも驚かされます!

コメントありがとうございます(v^ー゜)

v-22メヌエットさん
我が家も娘1のお雛さんはずっと押入れですよ(お雛さんごめんよ~)
3わん。そんなにおとなしいわけ無いじゃないですか~^^下に人形下ろした瞬間に強奪されそうになりましたから(笑)だから出せないんですよね~(><)

v-22ちはるさん
v-460モンローちゃん初節句だね^^一緒に祝ってあげなよ~~ どこのお家も押入れに居るお雛さんがいるもんだ。ちょっと安心v-13

v-22tarutomamaさん
まぁ。お母様。流石ね!私はいつまで出せるかな(笑)お店がまたまた忙しいですかね?頑張ってね~^^

コメントありがとうございます(v^ー゜)

v-22kateさん
お陰様で、2わん共に元気一杯ですよ~^^ホントに嬉しい限りです。
マーヤのハンティング姿は中々凛々しいものがありますよ。誰にも教わってないのにね(笑)恐るべしマーヤですからv-8。。。

見習って‥

おぎわんさ~ん
またまた来ました(笑)

おぎわんさんを見習いまして遅ればせながら
雛人形をだしました(汗)
もう何日も飾れないけど‥

折角の女の子の節句だもんね♪
こちらで日記読ませて頂いてうちも
お雛様とお内裏様のお顔を拝むことが出来ました。
どうもありがとうね~♪(ご報告まで‥)

コメントありがとうございます(v^ー゜)

v-22メヌエットさん
早速見た来ました~^^素晴らしいですね。4日間だけでも、って大事な愛娘。。。嫁に行かせたくないでしょうから、ゆっくり片付けてみては???v-8

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/122-2eea6118

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

