ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 4わんっていいな > 走る喜び  


-- - --/-- [--] - --:--


走る喜び

2007 - 02/22 [Thu] - 19:43

4わん揃って久々のドックランです~^^


お天気が良かったので、公園内はわんこも人も多勢いました~^^


チワワからグレートピレニーズまで居てナナさん達はドキドキしてました。


ナナ&マーヤで遊んでます。ママになる前は真剣に挑んでたマーヤですが、今は楽しそうです(笑)


 


20070222191650.jpg




20070222191703.jpg


20070222191713.jpg


モス&コニーも楽しそう?


20070222191802.jpg


モス&コニー。芝生が続く帰り道、おおちゃくにも8ノーリードで車まで。。。


もの凄~~く楽しそうに2わんで走りまくってました。


やはり他にわんこがいない方が楽しいみたい。。。


あまりの微笑ましい姿に写真撮るの忘れました(汗)


お次はマーヤ。久々に出ましたよ。ホフク前進での忍び足によるカラスハンティング!                 (もちろん逃げられましたけど)


祖先の猟犬の血が騒ぐのか?誰からも教わってないのに。さすがマーヤです!


やっぱり写真撮り忘れましたけど(汗)(汗)


帰宅後わんこは爆睡zzz。。。


その隙に、セブンイレブンのきなこボール。食べてる私は。。。痩せるわけないかぁ~




20070222191832.jpg




4ワンともランに連れていって貰ったんですね~
昨日はお天気も良くポカポカで気持ちよかったでしょうね♪
ワンコはやっぱりお外が大好きで、喜んでいる姿を
見るとこちらまで嬉しくなる気持ち解ります。(笑)ウンウン

コニーちゃんのお口の瘡蓋もすっかり綺麗になって
本当に良かったですね。完治おめでとう♪
こらから温かくなったら沢山色んな所に
連れていって貰ったね~

ホフク前進見たかった^^
フーも公園で獲物発見(シュナですv-406)したらホフクして狙ってます・・・・
自分達だけでドッグラン。気兼ねせず楽しかったんだろね。

コメントありがとうございます(v^ー゜)

v-22メヌエットさん
コニー完治でようやくランに行くことが出来ました。4わん共大興奮でしたよ~!おぎわんはくたびれましたけど・・
4わん共、犬見知りタイプなので(笑)誰も居ないところがいいみたいです。。。

v-22シュナままさん
フーちゃんもするんですか?!やはりハンターですね^^以前ハトを捕まえたことがあります(><)暴れるハトにビビッて逃げられましたけど。。

モス&コニーはホップステップジャンプでハンティングに向かいます(爆)

よかったね。
ナナちゃん、すごく楽しそうに走ってる!

、、、うちは、ほふくの前にすでに走って
逃げられてる。。おばかな犬たちです

コニーちゃん元気になってよかったね。

コニーたん少し痛々しいけどかなり癒えてきたようで良かったね~

ワンコ達、この暖かさとお天気では
やっぱランが一番でしょうね ^^
一緒に走ってる? おぎわんさん ^^


コメントありがとうございます(v^ー゜)

:v-22]サトボンママさん
お陰様でコニーは元気です~^^
もうオデキが出来ませんように・・
ふふふ。シュナは能天気さんよね。
またそこが可愛くて・・って親馬鹿丸出しですわんv-8

v-22[色付きの文字太字]アドっちさん

わんこは繋がれる事は本来はありえない事なんでしょうね。。日本もドイツの様になって欲しいものです。
え?走れってか?ふふふ歩いてるぶぅv-439
アド君も元気に走ってますね!!苺v-380うちのシュナも好きですよ。マーヤも1つだけです。
お兄ちゃんの騒音には慣れてもらうしかないですかね^^(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/121-4df26810

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

