ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> コニーの手術&あれこれ > コニー完治!!  


-- - --/-- [--] - --:--


コニー完治!!

2007 - 02/21 [Wed] - 18:31

 


コニーほぼ完治です~218


20070221181050.jpg


(^^;数日前からこんな状態になりました(汗)~~!!


あとは毛で上手く隠せば大丈夫です。


元気になったので、久々に明日はドックランへ行けそうな予感?!


 


今日の名古屋は4月の陽気で春♪春♪してました。


はい。( ´△`)もちろん鼻炎はありますけどね。。春は毎年一番苦手な季節です。でも、今年は喘息も楽かも?!です。このままだといいなぁ。。。


春夏のバックが似合いそうなお天気でしたから


おNEWのこんなの持って小旅行に・・・・


20070221181020.jpg


。。。。。って


ふうううううううううう~~~~


ようやく確定申告。GO==サインが出そうだわ。後、書類ひとつ到着待ち!!!それをFAX&郵送で終了だーーーーーー\_(^◇^)_/\(*^^*)/


これでホッとひと息です~~~!!!


今年こそは、、、、真面目に仕事します。はい。


って、、、、毎年思ってます(o_ _)ノ。。。


税理士さんは。。。。|||||凹[◎凸◎;]凹|||何処かへ消えたい気分らしいです。                    いつもの雑談はいっさい無しで、仕事に没頭しておりました。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


だから。。。どこかへ行きたい気分なんですってば。(o゜▽゜)o

コニーちゃん完治おめでとう!!
だいぶ良くなったんじゃない!!
そのうち分からなくなるよ。
ドッグラン楽しみだね♪

こんばんわ

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
コニたんのお口のところ綺麗になったねv-238
良かった(´▽`) ホッ

おぎわんさん・・・
素敵なバック買いましたね~v-25
小旅行は4ワン連れてですか?(汗)
大変なことになりそうな気がします・・・v-356

今日の東京は名古屋と一緒でポカポカでしたよv-278
花粉がいっぱい飛んだようです(T_T)

コニーちゃん、早く完治して良かったねー。おめでとう♪
明日は天気も良さそうですし、ドッグラン楽しみですね。

そしておぎわんさん、確定申告お疲れ様でした。
フラワープリントのバッグ、すっごい素敵~!
ご自分へのご褒美でしょうか???私もこういうの欲しいなっ。

良かったねコニーさん。変にゆがんでもなくて。縫わないでおくってすごぃ神秘だと思わない?
生命って感嘆しちゃうね。
自営業さんは大変だね。
ブログ仲間も今休止中で頑張ってるよ。
頑張ってね~^^

今日から、テスト始まったんですよ~。。。
頑張ります~!!

来年のVDゎ、ちゃんとした相手がいる事を
祈るだけですね~笑

コメントありがとうございます(v^ー゜)

v-22tarutomamaさん
ありがとうございます^^
見事に治るもんだと。感心しきりです。跡は毛で隠します(笑)
ラン。行ってきました~。皆爆睡中v-395!!

v-22きょん☆きょんさん
お陰様で完治です~^^傷が小さくなってホッとしてます。
4わん連れての旅行は一度で懲り懲りでしたv-393はい。もう、嫌です(笑)

v-22kateさん
コニーが治って何よりです^^
公園行って来ました。。。わんこでいっぱいでしたよ~~
このBAGは掘り出し物かも(笑)!
値段につられて、ついつい購入してしまいました。ご褒美?!
キョロ(゜.゜*)(*゜.゜)キョロ・・・探してみよっと!!

v-22シュナままさん
治癒の力ってホンと凄いです!あまり目立たなくなりそうです!
毎年、年末は憂鬱なんです。こういう仕事は・・・苦手です。いつもギリギリで、修正申告すると延滞料取られて・・・ムカつきますよ~~(==)boo-!

v-22ちはるさん
テストど真ん中ですな!頑張ってや~。最追試の春休み登校は避けよう!!(我が娘に言ってます (((  ̄ー ̄))))

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/120-d2cce36e

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

