ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > あなどれないナナさん  


-- - --/-- [--] - --:--


あなどれないナナさん

2007 - 02/16 [Fri] - 18:49

急きょ、4わん。一泊の予定でお泊りに行くことになりました。


バタバタする中、マーヤはインスリンの注射がある為、病院へ。


3わんはいつもの美容院さんへ。


当日の朝の事。


朝も起きてこない。呼んでも振り向きもしない。そして。。。。


ご飯も食べない。


(ノ゜⊿゜)ノどこか具合が悪いのか???


散歩に出かけても、元気が無い。


途中公園で4わんフリータイム。。。。すると、ナナちゃんコニーを追いかけていじめてるではありませんか?!


(((((((((((_´Д`)あらら。。


ナナさん。。。お泊りが嫌でストライキしてたのねΣ川 ̄▽ ̄;


それにしても。。。どうしてわかったんでしょうね???


20070216175810.jpg


流石。ナナさん。


あなどれませんよ。あなただけは。。。




20070216175821.jpg


翌日には、3わんもマーヤも元気に帰ってきて一安心。


今日はゆっくり休んでます。


家族は4わんのために、必死に帰ってきたんだぞい。そこんとこ、よろしく。


 


20202020



20070216182709.jpg


お義父さん。


今頃、どこを飛んでいるのでしょう?


千の風に乗って、千の風に乗って色んな処を見て来てくださいね。


今も、笑ってくれてますか?


お義父さんの人生は、まさしく、波乱万丈でしたね。


お疲れ様でした。


でも、最後の最後は、安心して逝かれたのではないでしょうか?


流石ですね。


お義父さん。


今まで、ありがとうございました。


本当に、ありがとうございました。


 


 



20070216175835.jpg


葬儀のお花を大きなアレンジにしてみました。


本当に立派で素晴らしい葬儀でした。


85年間の人生。


大往生と言わせて下さいね。


おぎわんは20年振り?に着物を着ました。


・・・・Σ(|||▽||| ) うちのわんこと同じでした。まさにロボット。


(m;_ _)mわんこの気持ちが少し分かりました。


└( ̄ー ̄)┘┌( ̄ー ̄)┐└( ̄ー ̄)┘┌( ̄ー ̄)┐

お星様になって‥

ナナちゃん凄い!お泊まりなの察していたんですね。
先日からの空気で解ったのかな?
動物の本能と言うか‥感と言うか‥
何だか寂しそう~

お義父様お亡くなりになられたんですね。
お星様になってみんなのことお空から
見守っていて下さいますよ。きっと‥
ご冥福をお祈り申し上げます。

ご心中お察し申し上げます。
85年の人生を力いっぱい生き抜いたお義父様だったんですね。
愛がいっぱいの葬儀に空の上からも感謝されていることと思います。

心からご冥福をお祈り申し上げます。

お義父様

お葬式だったのですか?
「千の風になって・・・」この詩は本当に
心に響いてきますよね。
心からご冥福をお祈り申し上げます。

ナナちゃん・・・凄いですね~♪
「お泊り」を察したんだね(T_T)
ワンコさんの勘は鋭いです(゜ー゜)(。_。)ウンウン

大往生・・
おぎわんさんの「時給数百円だよ」

言ってお世話されてる姿思い出します
いい親孝行されましたね

ご冥福をお祈りします
お疲れの出ません様に・・・


コメントありがとうございます(v^ー゜)

義父。12日に見事に天寿を全うされました。とても穏やかに15日の葬儀を終える事が出来ました。妻と3人の息子に見守られ。。とてもいい最後でした。「見事だろ」の口癖通り。見事でした。。

v-22メヌエットさん
本当にナナには参りました。流石です。我が家が一番のナナさんです^^

v-22kateさん
ありがとうございます。濃い人生を見事に頑張りぬいた義父を。添え抜いた義母を。
尊敬できる事に感謝です^^
生きてる間に親孝行!!ですね(笑)

v-22きょん☆きょんさん
義父が亡くなってから、ずっと頭の中で千の風になっての歌が頭の中で流れています。心が安らぎます。。。
ナナさんは流石です。驚きました。

v-22アドっちさん色付きの文字
介護が始まって1年でした。
亡くなる数日前に、ぎゅっと手を握り締めて下さり、瞳で「ありがとう」って何度も言ってくれたんです。それが最期でした。
私の方がありがとう。。。なのにねぇ。。。
喪主の長男夫婦がバテないか心配なお気楽次男夫婦ですよ^^

ナナちゃん、お泊り嫌だったんですね
すごいですね。わかってしまうのね

おうちが一番なんだね??

お疲れ様でした。
虹の橋を渡っていかれたんですね
空からいつも見てますよ。

また、空で胸張って会えるように
全速力で生きていかなきゃですね。

コメントありがとうございます(v^ー゜)

v-22サトボンママさん
ナナは人の話をよく理解できるみたいです!驚きました。3シュナは全くわかんないらしいですが(笑)
義父に恥じないように・・・頑張っていきます^^(それなりに・・・テヘ)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/119-368fac38

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

