ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> コニーの手術&あれこれ > ちょっと休息。。。  


-- - --/-- [--] - --:--


ちょっと休息。。。

2007 - 02/04 [Sun] - 21:24

術後5日目。


コニー。元気です^^
20070204221803.jpgカサブタが増えました!


コニーはすこぶる元気です。毎日少しづつ良くなってくれるといいなぁ。。。


でも、マーヤの水の飲量が増えてるかも282?!血糖値高い?!


とにかく気の休まらないおぎわん一家です(〃´o`)=3 フゥ


 


日曜。珍しく家族4人揃っての夕飯です。(年頃娘は留守ばっかりです)


なので、気取らないフレンチのお店へGO===271355


パリの三つ星レストラン、ホテルリッツ。


日本人女性初のチーフを担当した方が創る。。。。「知る人ぞ知る」お店です319


料理の一部です(美味しさのあまり取り忘れたよん(汗)

サーモンのバラ。。。。素敵          しっかり炒めたオニオンが絶妙な美味しさ!
20070204211946.jpg20070204212013.jpg



あっさりめのデザート♪                  ワインはシャンベルタン
20070204212006.jpg20070204212025.jpg

大・大・大好きなハーブ入りパン51
20070204212326.jpg素朴なパンが大のお気に入りです^^



テーブルのお花が可愛かったので。。。パチリ20070204211958.jpg


とても美味しく頂きました。幸せ~~~415


運転手は娘448355 乱暴運転に酔いが醒めそうだったけど、・・・・ま、いいか。

コニーちゃんのオデキ、大丈夫ですか?
手術したとの事で、とっても心配ですv-404
でも元気なんですね~少し安心しました!
この調子で早く良くなるといいですね^^

うわ~♪
とってもリッチ~☆
美味しそう…じゅるる(笑)
料理や雰囲気もオシャレですねv-344

コニーちゃんその後
様子はどうですか??
日々元気になってますか??


おしゃれーーでおいしそうな
お料理ですね。
いいなー。

私もハーブ入りパン大好きです
ラベンダーの咲くころ
ラベンダー祭りに出かけて
必ずそこでラベンダー入りフランスパン買うのがお気に入りです。

こんばんわ

コニーちゃん。。。
傷口が・・・Σ(T□T)
かなりショッキングな映像で(滝汗)
こんなに痛そうな感じなのに、
すこぶる元気(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
若いっていいなっv-353
もう少しの辛抱だねv-286

キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
リッツでお食事ですかv-322
うらやますぃ~~~v-345
パンが! パンが! 美味しそうv-350
私、パン大好き人間ですv-366

コメントありがとうございます(v^ー゜)

v-22あやかさん
コニー、少しずつ良くなってます!
やんちゃなので・・少しずつ。。ですけどv-390
老夫婦二人でのんびりやってるお店で、お値打ちなんですよん。音楽はビートルズが流れてます^^

v-22サトボンママさん
ラベンダーのパンですか?!美味しそう~~v-10毎年足を運びたがる訳ですね!
あ!コニーv-74打ちましたよ!舐めるので・・・

[絵文字:v-22]きょん☆きょんさん
写真小さめにしておきましたが(汗)許してv-436
この素朴なパンが大のお気に入りでついつい食べ過ぎて困ります^^

見れば見る程やっぱエグイ傷 v-12
よく頑張ってるねコニたんv-218
水の量は少なくても多くても気になる
けどマーちゃんの場合は特に心配するよね
2ワン共お大事に・・

コメントありがとうございます(v^ー゜)

v-22アドっちさん
わんこは痛みに鈍いのね。。この傷でも平気ですから(ホッ)2わん共しっかり見張ってます(笑)
マーヤはその間際まで元気派なので、油断出来ないです。。
ブログコメ止めてるの?忙しいですか?アド君鬼v-10可愛かったです^^

うーーー、コニーちゃん痛そうだ。。。
でも散歩にも参加して、少しずつ回復ですね^^

それからなんですかこの素敵なお店は!!!
テーブルコーデもさり気なくて素敵~!
しかも全部美味しそう。私はハーブ入りパンが食べたい。
あっ、早く寝なきゃw

v-22kateさん
コニー元気過ぎて治りが遅いかも(笑)
このお店、業界人には有名らしいですよ。今はひっそりと老夫婦で営んでるアットホームなお店です^^
ハーブの焼きたてパンはどこの高級パンより美味しいんです!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/114-0113eb7b

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

