ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 糖尿病犬マーヤ > 夕食の後の・・・  


-- - --/-- [--] - --:--


夕食の後の・・・

2007 - 01/27 [Sat] - 22:52

「ハルに思うこと」のシュナままさんからレシピを頂きました(ありがとデス^^)。


豆乳味噌かぶらスープ。作りましたぁヽ(´▽`)/ 。


ですが!!ダンナは豆乳嫌い。私は牛乳嫌い。


うむ~~( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・なので、両方半々で作ってみました。少し豆乳の臭いがするので、粒胡椒たっぷりで頂きました。


美味しかったです^^ 翌日、卵落として食べました^^ これまた、美味しかったです。


20070128115124.jpg(かぶ、白菜、きのこ、人参、鶏肉)


 


 夕飯食べて、片付け終えてみたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あれれ???マーヤさん???


ちょっと目を離した隙に(;-_-) =3・・・
20070128115054.jpgふーん。楽しそうだねΨ(`∀´)Ψ?


頭すっぽり入ってまんな\(~ヘ~;)・・・20070128115114.jpg


おい!マーヤ(`□´)コラッ!!!!



20070128115102.jpgくわえてたゴミ、落としてもダメよヾ(-д-;)。

ゴミ箱。高い所に置いた・・・意味ないじゃん(+o+(○=( ̄ヘ ̄)=○)*゜0゜)


イスから机~~ベットから机~~怪盗マーヤは今日も行く~~~~~~~~~~~~


(- -) (- -) (- -) (- -)

あはははv-411マーヤひょっとしてシュナの姉妹だったりして^^
君はほんとに病気かいってねi-235

成る程豆乳臭さをゴマで消すのか~
私は今日味噌の代わりにカレー味で再度作りましたよ。
野菜はブロッコリーやアスパラ、人参、豆コーン、キャベツ、しめじ、鶏肉で。アレンジって楽しいね(^_^)v

コメントありがとうございます(v^ー゜)

v-22シュナままさん
シュナちゃんも此処までやるんですね(笑)姉妹かも~~だといいな~~(爆)
はい。アレンジは楽しいですね。あ!ゴマじゃなくて胡椒です(笑)スパイス好きなもので。ゴマもいいですね!カブが美味しかった^^
(;~〓~)未だにリンクうまく貼れなくて・・ごめんちゃい(^^;

おいしそう♪

こらこら、マーヤちゃーーーん!面白過ぎるじゃないかっ(笑)
すっごい~、顔ごと突っ込んでる~!!!
そこまで登るんだ・・・やるな~、お見事w
机の上のティッシュカバーにも釘付けになっちゃいましたヨ
Tente素敵~
豆乳味噌かぶらスープ、すっごい美味しそうですね^^

コメントありがとうございます(v^ー゜)

v-22kateさん
ほんのちょっと目を離した隙の出来事でした。パパが落花生の殻を捨てたのをi-84見てたんですよ・・・洋風のカブもいけますよ!
ティッシュカバー(使いやすいよ)もトイレカバーも私の買ったものはずっと売れ残ってる気が・・・???

出たーーーーーー!

で~~たな~~ 怪盗マーヤ!
しまった v-12
っと、思って耳ねてますよ~~ ^^
結構高い所なのにね~
PC類の配線関係も怖いねこんな所
上がるとなると・・
憧れのフリーダムま~ちゃんに宜しく~ ^^

コメントありがとうございます(v^ー゜)

[絵文字:v-22]アドっちさん
部屋を空けただけなのにこの態度ですから・・・耳ねてても後悔はしてませんから(涙)マーヤは棚の一番上の物を強奪したこともありますよん。どうやって盗ったのか?未だに不思議です(゜ー゜?)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/109-1ae74677

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

