ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > 2010年09月  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愚痴かな?

2010 - 09/07 [Tue] - 22:29



7わん生活にも父親の世話にも、、慣れてきましたおぎわん一家です。

明日はようやく恵みの雨。が降る予定の名古屋です。(その後も猛暑は続くそうですが、、、^^;10月まで?ありえない話でしょ?、、、)

それでも朝晩は秋の風?を少しは感じています。散歩はまだまだ暑さとの戦いですが、、、

皆様も体調には十分に気を配ってくださいね。

わたしは・・・セーブできるものは仕事くらい?でしょうから、、、スタッフ一人欲しいところです。思うような求人には中々恵まれませんけどね^^;夜働ける人って少ないからね、、、

私がスタッフを気遣うと・・・彼女は「疲れた顔して仕事に来る○○子さんの方が凄く大変そうですから、私も頑張ります」と。その一言でまた頑張れる気がしました~~~

誰か~~~~働きに来ておくれ~~~~~ってのが正直な意見ですが、、、この業界はどこも人手不足。いったいどうなってるんだか?日本人。


少しパソコンの状態が良くないようです。^^;ずっとそうだけど・・・ メールが送れていなかったり、届かなかったり。。

そんなこんなで、、、ベッカムのハートの寄付も思うように進んでいません。。もう少し時間をくださいね。
(パソコンを開かない日もあるしで^^;)

毎日時間に追われる日々ですが、、わんことの時間はさほど苦にならず、、、(何度も行く)散歩も楽しいし♪

やっぱり私は・・・

わんこが大好き

なんだと実感中です。

人間好きなこと・・・は苦にならないのよね^^; だからわんこのお世話は平気、、、仕事も好き、、、ですが、、、自宅の整理整頓は・・・苦手なおぎわんです。。仕事先にA型は置いてきてるみた(残ったO型大雑把!な我が家の状態、、ちょっと悲惨です、、トホホ)




スポンサーサイト

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。