ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > ネイル&コスメ  


-- - --/-- [--] - --:--


春のネイル・・・

2008 - 04/06 [Sun] - 10:40

こちら。。。去年?の春ネイルです。UPしたっけかな?^^;お気に入りです~


ネイルクローバー


現在、ネイルお休み中。保護ネイル塗りたくって強化してます。。。
やっぱりOPI。がいいみたいね♪
保護ネイル


ネイル

2008 - 03/20 [Thu] - 19:38

アレンジの桜も満開です

爪も満開

3-20-ネイル

でもね、この爪は・・・私ではありません。そっくり饅頭?な娘2号です。(ちなみに1号は父とそっくり^^)

昨日(19日)無事に修了式を終えました。

無事に?

いえいえ。無事ではありませんがな(==;) 茶髪でひっかかり翌日(20日)に再登校。

となりましたぁΣ(□`;) 

仕事からかえって夜遅く毛染め・・・ってなんで母が手伝うんだか???

しかも・・・・ブラックではなく、ダークブラウンだしΣ川 ̄▽ ̄;川アレ?

20日は朝から墓参りで忙しい母なのに・・・・ブログ覗く暇がないじゃん( -ω-)

毛染めは済んで・・・・・

っておい!茶色だし(==)。。。。。はぁ。。。こんなんでいいのか????

学校を終えた時間に146・・・どうだった?・・・・すぐに返事がきた146クリア237

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・そうなんか・・・・・ちょっと不思議。。。(いつもの話術で見事クリア)

そしてその足で・・・ネイルへ409行ったわけよね。。。

ええ。反省なんてするもんですか。。。

でもね・・・10時って時間守ったの3人だけだったらしいです。

他の何名かは遅刻(爆)ってか来ない???激怒してたらしい。。。

先生。休日出勤ご苦労さまでした。(しかも!つかまった生徒の都合で2日間も出勤するらしいし)

今年退職された先生・・・・「翼が折れました」って・・・・そしたら・・・笑いが起きたって・・・

どうなる?日本???ちょっと不安。。。

 



3-20-たべれる?不安を吹き飛ばす?可愛いいマーヤです♪

フィッシングゲーム(水分補給のためおやつをスープの中へ)・・・マーヤがもっと343って(笑)

もうおしまいよん265

ネイルで癒されて♪

2007 - 12/15 [Sat] - 18:31


328ネイル行ってきましたぁ♪



12.3ネイルこちらはイエロー&ゴールド系フレンチにストーンを一粒352自分作です。

 

 









12.15ネイル2今回は。。。ほのかなブルー系パールの2色を使い、爪の先にラメを。そして、トナカイと鈴を描いてもらいました♪








12.15ネイルもうすぐ、クリスマスですね♪。。別に関係ないんですけどね。










 

12,14イエローイエローのニットでお出掛けしてきました。この帽子はお気に入り♪バック以外はインナーも全てグレーで、リブタイツにブーツを合わせてます^^;ロングニットはUNIです。これ以上安くなる前に着ておこうっと!(笑)UNI...段々安くなるんですね。。。根競べ?








12.14かお
おぎわん登場!これが限界だ~~~(爆)


ハンドクリームはマメに 

2007 - 12/14 [Fri] - 23:14

 

結構マメに、ハンドクリーム塗ってます。お気に入りはこちら。

12,14ハンドクリーム右側、ジュリークのハンドクリームはラベンダーとローズ。両方使い分けています。ぬった時の香りが強くて癒されます。ですが、水仕事には向いていないようで、寝る前と外出時、私は写真のお気に入りにカラスビンに入れて持ち歩いております。持ち歩きようのコンパクトサイズも売られていますよね。現在パッケージがリニューアルしたらしいですね。私は以前タイプの物です。

中央真ん中のマニュキアのようなものは、以前も紹介したかな^^; OPIのアボカドオイル。これは今年も外せません!爪の周りの乾燥にはもってこいの優れもの♪他のタイプも出ているらしいですがこちらをリピート中。ネイル用品は、無難でハズレの無い、OPIが好き。かな~

 

そして左側、黒いフタのハンドクリーム。こちらはドラッグストアで売られていると思われます。(私は喫茶店で買うの^^)お店の人が使ってみて優れものなので。。。という事で、そちらで分けてもらっています。お値段も1050円という価格で嬉しい♪

こちらは、喫茶店主が勧めるだけあって、水仕事前にも普通に使える優れものです。匂いも無いです。

こちらの商品の高級品を発見!香りが苦手な人は夜もこちらがお勧めかも→ リスブラン 




ほんとに楽天さんは何でも売ってるのね。。。


 

 

 

 



ネイル再開

2007 - 11/24 [Sat] - 23:45

週末は良いお天気が続くようですね♪ありがたや~^^


2階のトイレの換気扇。お掃除開始です♪狭い空間だけど、換気扇、壁、窓、タンク・・・普段掃除しないところを重点的に・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…2時間程かかりました。 写真は換気扇を取っ払ったところ。


20071125003527.jpg


 


そして、午後から・・・・至福の時♪ ネイル再開なのだ~328 2ヶ月ぶり♪ずっとスカルつけてると、時々休憩しないと爪が悲鳴をあげるのよね~(><) ま、主婦なので・・・仕方ないですが^^;やっぱり いい266 気分がアゲアゲになれますから^^v 自分へのご褒美なのだ。。(まだ大掃除は終わったわけではないんですけどねアセ


20071125003557.jpg
ピーチピンク系フレンチにゴールドのライナーを。後々ストーンをちょこんと付けようっと352


人気ブログランキングへ←参加中♪よろしくお願いします。

IKKOマジックの使い方

2007 - 11/15 [Thu] - 00:47

IKKOさんお勧めの5歳若返るメイク法!HPから画像が頂けました。わかるかな?


目尻に45度でくの字に!ハイライト効果?で不思議と目元が明るく見えるんです。モデルは35歳のデレクターさんだったかな。筆の動かし方で入れ方は分かると思います。


私は、ピンク、パープル、イエロー、パール。しか(しかってどんだけ~^^;) 使ったことなかったので迷わず購入。当たりでしたよ♪


20071115003147.jpg


ケサランパサランのお粉は粒子が凄く細かく優秀です。パール系よりブルーなんですね~!まさにIKKOマジック!驚きでした。凄い人気で当分入荷待ちみたいですが。。。やはりTVの威力はすごいですね~!


夜の7時って普段はNHK派なんですが、たまたまそのままついてて・・・・見てて良かった~♪ 私にとっては、世の中のニュースより重大なニュースなのでした。

ケサランパサラン49番の威力!

2007 - 11/13 [Tue] - 22:36

数日前にポチっとしたものが届きました♪


IKKOさんがTVで5歳若返るカラーは49番だ!と、おっしゃいました!! 思わず立ち上がり、すぐさま楽天で検索開始!見事ゲット!(←すぐ売り切れてたし)


ケサランパサランのパウダー。49番です。フェイスパウダーは色々もってるけど、ライトなブルーは持ってない!!30代は5歳若返る!らしいです~!?


 


20071113154620.jpg蜂蜜入り入浴剤も買ってみた(笑)


これを目尻にククっと入れます!


すぐさまやってみましたよ~


416


ほほ~~~~352352


いいかも2121


流石です。


IIKKOさま352


嗚呼、自己満足62


人気ブログランキングへ←参加中♪よろしくお願いします。



 | HOME |  »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

