ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > 居候わんこ  


-- - --/-- [--] - --:--


ベッカムのハート ベッカムがサンタになりました!

2010 - 12/24 [Fri] - 15:22

ベッカムのハートより


これで最後の報告になります。


沢山の方々から募金を頂き手術に挑んだベッカム。


ですが、術中にそのハートは持ちこたえることが出来ずに、、、天使になりました。


多くの方からの募金で命を繋ぐ・・・その難しさを痛感した命の重さでもありました。

やっぱり最初に出る言葉は・・・


「ごめんね。」になっちゃうけど、、君の事は忘れないからね、


さぁ~大好きなベッカム!最後の大仕事です!


1293078891.jpg  

ベッカムのハート。

金231、367円をベッカムサンタに変わって本日24日に、保護団体へ送金いたしました事を報告いたします。


非常に遅れましたことを心からお詫び申し上げます。

 

ベッカムのハートの通帳はようやくゼロになりました、1匹でも多くの命が救えますように。。。心からお祈り申しあげます。



以上、ベッカムのハートより。最後の報告でした。




募金に協力して下さった皆様、応援してくださった皆様、本当に、本当にありがとうございました。


どうか素敵なクリスマスをお過ごしください。そして良いお年を。。。。 

                               

          ベッカム&ベッカムのハート代表おぎわん(kairi-77)より





トド?

2010 - 12/07 [Tue] - 19:48

「だ~~くん♪」と名前を呼ぶと振り向いてくれたダックン。一番の甘え上手です。
画像 029
 
最近ようやく、、だんなおぎわんに吠える回数が随分減りました~ 抱っこも出来るし自分から寄って行くようにも♪ 散歩時、リードも持てる様に♪
相変わらず立っている時はダメなのですが。(過去に何があったのだろうか

やはり時間薬は効果がありますね~ どうか7ワン生活が上手く続きますように。。。

あいっこの時とは違って少しは学習しただんなおぎわん。何があっても3ダックスをしかりません。
ありがたや~~



おまけ
画像 027 
あいっこ: ふん、私はオンリーワンの散歩が好きだし、未だにだんなおぎわんは嫌いだわん (爆)


おまけ2
DVC00047.jpg フード食べ放題祭りを開催した後のダックンことトド君です

ダックン・・・別名をトド!と呼んでいます。 ゴマフアザラシみたいなんですが、、、どう見てもアザラシを通り越して・・・トドなの 
怪盗の技を伝授?いや盗んだ?時々どえらいことをしてくれます(涙) この時も、対面式のキッチンカウンターにあがり、キッチン側への進入を成功させて、見事に食べ放題をやらかしたのでした。。。 もちろん最初に見本を見せたのは師匠のマーヤですけどね(爆)


今月は♪

続きを読む »

癒されるワン

2010 - 07/29 [Thu] - 22:41

我が家で唯一のヤング犬!オーミはいつも何かしらやらかしてます(爆)

画像 003
 天真爛漫なオーミ!
今日も走ったり、破壊したり、あいっこに、たてついてみたり、楽しかったね?オーミ!


お姉ちゃんが居ないけど、ママでもいいワン!なダックン!
 画像 001ストーカーだけど、可愛い!
でもくっつくから暑いんだけどね^^;

わんこに癒された今日でした。仕事してたんだけどね(7わんに税理士さんはびっくり仰天だったけど^^;)

毎日、頻繁に出入りする私に翻弄されつつも、我慢してお留守番。お利口さんな7わんに感謝!(私が留守の時はより玄関に近い部屋か玄関にいて、涼しい部屋には居ないらしいんだよね)

パソコンに向かう時間と気力がないけど、、今日は更新できたよん!


続きを読む »

ありがとうございました

2010 - 07/14 [Wed] - 17:32


ありがとうございました。

ベッカム。

15時50分。

虹の橋へと

逝ってしまいました。

どうか、ベッカムを怒らないでください。

どうか、ドクターを攻めないでください。

順調に進んだように思えた手術でした。

手技は終わって、、、

それなのに。。。

心臓の鼓動が段々、、

段々弱くなって、、、

1時間半以上、心臓マッサージを続けてくださいました。

それでもベッカムは・・・

戻っては来なかった。


ごめんね。ベッカム。

今はそれいか言えません。

今夜は、なるべく一緒に居ようね。

ごめんね。。。ごめん、、、、

ベッカムを応援してね!

2010 - 07/13 [Tue] - 17:45

ベッカムの手術の時間が決まりました。

私は13に病院へ。 (19時半に変更の電話がありました(滝汗))

13時半より手術が始まります!


私はモニターにより見守ります。

リスクの高い手術です。


金本院長の言葉です。

「もちろん対策は万全にしております。ですが術中も頻繁に起こる不整脈、耐えられない場合もありますから。」

とのお言葉がありました。


皆さんの愛で受けられる心臓の手術です。


ずっと苦しんできた 

ベッカムが、幸せを掴む第一歩!

それが明日の手術です!

どうか応援してください。





DVC00154.jpg 

ベッカム:よく分からないけど(汗)この先生と頑張るワン!そして早くお家に帰るワン!

術後の報告を待っててね~~~

応援よろしく!

皆さんの言霊を送ってね~~

ベッカムのハート

2010 - 07/13 [Tue] - 17:25

ベッカムのハートより 報告です。

DVC00156.jpg
 

13日14時現在、380、367円の募金額に!!

本当にありがとうございました。

OHさま  Kpaさま  Y.Yさま ma さま O.Iさま  K.Kさま K.Sさま  Ymaさま   Y.Mさま 

Y.Hさま T.Kさま  S.Kさま T.Mさま  Hrさま Syさま M.Yさま  T.Yさま S.Yさま

 T.Yさま N.Cさま  M.Sさま  H.Jさま  F.Tさま  K.Yさま T.Kさま O.Iさま

S.Yさま komaさま O.Kさま S.Kさま T.Tさま J・fさま

(6月25日、10時半時点での、募金を頂いたみなさまです)

それ以降の方々はこちら。

K.Mさま Y.Mさま K.Tさま E.Tさま O.Nさま Y.Nさま I.Sさま m-yさま O.Hさま K.Sさま

itu-tさま H.Tさま K.Kさま T.Kさま K.Iさま M.Yさま O.Mさま O.Iさま O.Mさま H.Tさま J-bさま

O-siichidouさま  K.Yさま M.Sさま

一度ならず、二度三度と募金をして下さった方が何人もいらっしゃいます。

恐縮です、、大変ご心配をおかけしました。心よりお礼申し上げます。

明日。手術費用の半額。15万円を引き出させて頂きます。

余剰金につきましては、団体を立ち上げた時に 

規約  を作成しております。 また報告いたしますのでお許しを。。。

ベッカムのハートより 「ありがとう」

2010 - 07/12 [Mon] - 23:21

通帳記入、確認がしばらく出来ませんでした。


報告が遅くなり、大変申し訳ありません。(_ _。)



月曜、12日11時現在で371,367円の募金が集まりました!


大勢の方からの募金協力



はーとありがとうございましたはーと



今日の診察で14日。水曜午後に手術が確定となりました。


そして本日から入院となりました


DVC00154.jpg

茶屋が坂動物病院、院長:金本先生とベッカム(自身満々なドクターと少し不安げ?なベッカムです^^;)


ベッカム!頑張ってくるワン!


そして少しぐらい走れるように!なって帰ってくるワン!!


皆様、、どうか祈っててね~~~応援してください。


術中・・・不整脈で心停止。対処しても不可能、、、そんな状態もありうるそうです。

もちろん私が立会います(モニターで見られるそうです)






当初・・・半分集まれば合格あせる・・・なんて思いがありました。


それがあっという間に集まりだして。。。そして超えてしまうなんて!!!本当に感激です。


皆様の募金により救われる命。あるのです。


一人では無理でも、集まれば・・・・出来ること!沢山あります。


そのアツい思い。一つの小さな命を救おうと惜しみなく協力して下さった皆様に感謝です。


どうもありがとうございました。






つきましては募金は終了したいと思います。


多大なるご協力。ありがとうございました。



余剰金につきましては・・・後日報告いたします。




取り急ぎ。。報告、、、だけで・・・すいませんあせる


 | HOME |  »

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

